チェンマイコミュニティの親睦会会場視察という事で御街に行った🍺


条件:

①前の集まりで使われてない

②あまり煩すぎない

③飲み物食べ物が美味しい


いっぱいビールの種類はあったけど半分位在庫切れ汗うさぎ


チェンマイIPA飲んでみたかったけど在庫🈚️だったので定番のbrewdogに🍺


安定の旨さスター 



こーゆーのつい気になって頼んでしまう



ちゃんと吊るして出てきた🏥可愛い♡


味はりんごジュース?アルコールの味は全くしなかったうさぎ 



<今日の実践タイ語>

タイ人に会ったら頑張ってタイ語を使おう‼️


ほんなーむ ゆってぃーない??🚾


店員さんの言ってる事聞き取れずショボーン結局はジェスチャーと標識頼り🚻


いつも会話が一方通行になってしまう。


まだまだ先は長いな....


音楽の音量が大きくて、集まりの会場には不向きだったけどまた来たいと思うお店でした。