暑い!!!!! |  たーてぃあん。能見台店

 たーてぃあん。能見台店

  横浜市金沢区能見台通りにある、
  足つぼ(リフレクソロジー)、タイ古式マッサージのリラクゼーションサロン、
  たーてぃあん。能見台店

 
 
こんにちは!
たーてぃあん。能見台店です
 
 
今日は暑い!!ですね〜〜〜
 
 
皆様こまめに水分補給していますか??
 
水分をこまめに摂らないと、
血流が悪くなったり、体温調節が出来なくて体温の上昇にもつながってしまいます。
 
 
人間の大体60%が水分で出来ており、1%でも減ると喉が乾く状態になってしまうそうです
たった1%で?って感じがしますね。
それだけ水分補給が大切ということですね!!これからの時期は特に水分補給を意識しましょう
 
 
明日は、今日よりかは気温が少しだけ下がります。気温差にお気をつけください。
 
 
 
岩崎
 
 
 
横浜市金沢区能見台通
足つぼ・タイ古式マッサージのリラクゼーションサロン
たーてぃあん。能見台店