きみはひんにゅう | 言葉の掃き溜め

言葉の掃き溜め

ほとんどが、音楽関連の雑記です。


あいつはああだとか
こいつはこうだとか
そんなこと わかりきってるさ
きみのこと 意外と誰も見ちゃいないし

そいつはそうだとか
どいつがどうだなんて
そんなこと 言うだけ野暮さ
自分だけ違うとかが、まず違うのさ

べつに
きみのO脚が好きなわけじゃなくて
胡散臭いストレッチに励む
きみがかわいいってわけで
コンプレックスにまみれ暮らす
きみがとても 愛しいのさ

きみらしくやれよとか
きみの道を行けよとか
無責任なこと 言うつもりはないよ
そのままの おばあさんになって

90度に曲がった腰を
飽きもせず毎日
笑い飛ばしてやる 笑ってやるから
そのままの おばあさんになって

べつに
脚の無駄毛が好きなわけじゃなくて
必死でつるつるにする
きみがかわいくて
小さな胸が好きなわけじゃなくて
貧乳だ、貧乳だと悩む
きみがかわいいってわけで
コンプレックスにまみれ暮らす
きみがとても愛しいのさ

コンプレックスにまみれ生きる
きみがとても愛しいのさ