魔女は突然ワインのひょうたんを持ち上げた
一杯の飲み物を一気に飲み、手で唇を拭いた
ヤン・ティアンは笑って言った、「シュレンは窓から出て行った。
瞬きは夜に消えました。
窓の外の涼しい風は眉をひそめません。
三日月が移動中です。涙が本当にありがたいです。 」
廊下で
荒涼とした庭園に輝く小さな灯籠、薄明かりがあります
暗闇の中でしゃがむ黒猫
目だけが緑色に点滅しました。
ドアを開けて
小さな部屋にランプが掛けられています
いくつかの魔法の杖、たくさんの本があります
当然、ベッドもあります。
軽い足音がやってきた
ドアの外を歩いて止まった
そっとドアをたたきました。
ドアには答えがなかった
ブロックされた呪いの小人がドアを開けて見た
その後、足跡が再び戻った
まるで荒涼とした裏庭に足を踏み入れるようなものでした。
私は髪の毛に非常に細い銅線を見つけました
実際に銅線を「ラブロック」の小さな穴に刺しました。
ドワーフはこの「ラブロック」に耳を傾けます
銅線をはじく...エルフは目を細めた
注意は、動く音楽を聴くようなものです。
突然、「クリック」
湖北のすべての職人が開けることができない「愛の錠」
それは実際、細い銅線でd星によって引き離されました。
遠くで点滅するライトを見るだけ
次に、
それは暗闇であり、明かりは消えたように見えた。
暗闇の中で、木々が風に舞っています
多くの未知のモンスターがいたかのように
誰かが死ぬのを待っているが、空には薄暗い星明かりがある
しかし、星明かりはこの庭の謎と恐怖を増加させました
風が寒い

 
 
フォローしてね!
 
 
 

 

 

 

 

春が旬の食べ物、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう