記録までに音譜


今年の夏休みは旦那の休みが4日間で

いつもなら休暇つけて海外脱出や甲子園巡礼(しかし高校野球のため阪神アウエイ)

なのだけれど

予定を組む春にはまだ妊婦さんだった為

夏は出産のためにおとなしく過ごそうニコニコ

と 無計画だった我が家


おとなしく我が家でまったり


のはずが・・・


やってきたドクロ


義母がはるばる新幹線と特急しなのを乗り継いで

孫に逢いにやってきた叫び


我が義母


ちょっと変わり者

息子の家だろうが、一切働きません

上げ膳据え膳

布団?

敷きませんよ


数年前はパジャマを貸したら

脱ぎ散らかして帰って行った


今回は学習したのか?

パジャマは持ってきた


そんなこんなで振り回された今年の夏あせる


もう来るなと言っても来るだろうから

こちらから逃げるのみあし


来週から私も復帰アップしますよ~