久々に書きたい出来事がありましたので
やっとblog更新です。

今日はキッズダンスカンパニーと言うダンススクールの発表会に行って来ました。
会場はコンサートやミュージカルでよく使われる
あの
市民芸術館!
しかも後援には松本市と松本市教育委員会!
超豪華~

だってこのスクールの主宰は
カリスマダンサーの
○畑久美子先生ですもの音符

会場も立派だけど
公演内容も
さすが~って感じで
熱いパワーをもらいました。
また久美子先生や出演者さんのメッセージが伝わって来る素敵なステージでした。
実は
流産を気遣ってくれて
「元気になるように」と久美子先生が招待して下さった今回の発表会

本当に元気もらったドキドキ
私 久美子先生の素敵な踊りになかなかついていけないけど
やっぱり踊りって素敵だなぁ 好きだなぁって再確認できました音符

結婚前二、三年ほぼ毎日 新宿 渋谷 下北 、町田のティップネスに出没していた私ですが
何か物足りなかったんだよね。

そう 久美子先生は足りなかった物をうめてくれたから
きっと今でもレッスン受けたいって思うんだよね

週一のレッスンの為に
仕事の効率性を高めて
心置きなくレッスンに集中し 一週間のストレスを発散する
リフレッシュし
次週の仕事に臨む

最高の気分転換です。