リクエスト&メッセージありがとう。
あなたからのメールを受け取りました。
■サブジェクト: 346 GROOVE FRYDAY Request&Message
■控えメール: 受け取らない
■お名前: きょんと
■住所: 松本市
■性別: female
■年齢: 36
■リクエスト&メッセージ: もう
子宮全摘しかありません。
と言われ 手術室に入り
その後奇跡的に温存することが出来た私の子宮に
四年振りに赤ちゃんが宿りました。

二人目を出産した直後に
子宮全摘しなければならなかったのに
なんとか努力して残った子宮

家族は多い方がいい

と願い 残してもらった子宮

不安だらけですが
私を母として選んでくれた赤ちゃんを大事に温めて育てて行きたいと思います。
================
FM-NAGANO
http://www.fmnagano.co.jp
================
残念ながら聴き逃してしまったアホな私
昨年のライブで大変お世話になった常連のファンの方に連絡を取ったら
快くMDにダビングして下さるとのことキラキラ
この原文が素敵に更正されて読んで頂いたのを聴けるなんて音符
とっても楽しみです
産まれて来る子供が成長したら 聴かせてあげようドキドキ