今日の仕事は大掃除の続きでした…

新年早々がこんな感じの会社です。




だけど、
いつものような仕事より体動かしてたし眠くならなくていいかなぁ?










体動かしてスッキリ!!かと思いきや、頭ん中はミナミでいっぱい…


なんでかなぁ?


どうしてかなぁ??



ミナミとベッドで寄り添ってる姿を思い出す。











それで、ミナミの体のラインとか………………














………………やべ。










これ以上は言えません。










仕事中に考えることじゃないし←










それもこれもミナミのせいだ!!(また人のせいにしますドキドキ)











昨日の未来日記にはこう書いてありました。









★☆★☆★☆★


ハルちゃんはジムいってるのかな?
ミナミに見せるためにジムで張り切るって言ってたよねぇ~ハルちゃんのことだからきっとミナミのために頑張ってるよね!!!

そだ。
ミナミは今ごろ何してるのかな?雪掻きなんかしてたりして笑

ミナミも頑張って筋肉ムキムキになってハルちゃんをひょいって軽くお姫さまだっこできるようになるからね!!!
それでいっぱいイチャイチャしようドキドキ
ハルを寝させないんだから!!



あいしてるぅ~ハルぅドキドキドキドキ




☆★☆★☆★☆





っていう内容だった。
なんて乙女なんだろう、私の彼氏は…笑

まぁ半ば挑発してんのか?って思いましたが、





それにしても


イチャイチャ……?
寝させないだと……?








妄想はとんでもないところまで………笑







だから、ミナミのせいなんです。











なんかグチャグチャな内容になってきましたが

結論はミナミはパボということドキドキ










遠くにいても連絡とれなくなっていても
不安が限りなく幸せより多くても







今日も私たちはラブラブな鳥肌カップルです←