アンニョ~♪( ̄▽ ̄)ノ″




一昨日から昨日にかけて感傷に浸っていて中々ブログを書く気にはなれなかったんですが、





ふと夜中に思ったんです、




自分の時間があるってことに!!!







ミナミがいるときはずーっと一緒にいるから(チャットで)、
色々ないがしろにしていた部分もあって


自分を磨くのを怠り続けてました笑











そして太った…!!

ミナミと元々再会するハズだった一月に向けて頑張ろうと思ってたんですが

軍隊行きが決まって
時期が重なったので韓国行きを断念してから


暴食し続けてました←






そして会えるのに会えない時間がもったいなくてチャットも夜遅くまでやっていて


気づいたら顔にいっぱいのニキビ…
そしてカサカサの肌…










もぅ女子力低下の一方です。










めそめそはやめて、女を磨いて!!!!

2月に再会する時にキラキラの私を見せるんだぁー!!!!←半ばヤケかもしれません








とにかく…
軍隊終わるまで26日!!!!



がんばります!!!









あ。これから仕事行ってきます!!!