昨日派手なケンカして、
もぉーだめだぁ…


私はミナミと一緒に未来は歩けない



好きじゃない
もう恋愛じゃない






好きじゃないなら別れよう
恋愛じゃないなら別れよう












そう思ってました。










翌朝、
ミナミからいつも通りに
いつもと変わりなく連絡がきました。




そっけなく返事をして、



そしたら
あっちもそっけなくなった。










あぁもうダメなんだなぁ………












昼も連絡を取り合った。


普段と変わらない会話。
仕事話とか
お昼ごはんの話だとか








社長から無茶ぶりされた仕事をしていた私は

ちょっとイライラ



そんな私に………












ミナミ「元気になるおまじないを教えてあげようか?」








ミナミ「まず、目をつぶって」














ミナミ「ミナミの顔を思い浮かべて」
















ミナミ「ミナミがちゅーしてる顔を思い出して」












ミナミ「そこにハルはちゅーして」












ミナミ「ちゅーしたら『あいしてる』って言うの」











ミナミ「…そうすると……ね?元気出るでしょ?」











もぉホント……この人は…って思った。



アホでマネケでバカで
だけど、愛がいつもあって。


いくら感情がぶつかり合っても
乗り越えてきたのは好きな気持ちがあったから。









二年の付き合いになったけど、
まだまだわからないことだらけ……



だけど、
今まで信じようとして信じられなかったミナミの気持ち…

少し信じられた気がした。
















ミナミごめん、
二年もかかっちゃったね笑