昨日ミナミと恒例のチャットドキドキ


ミナミは仕事で忙しくて
かけなかった
800日に約束した手紙を
ようやく書き上げたみたいで、


「どっちから読む??」

って言ってきましたヲヲヲ




「読む約束なんてしてないよぉショック!?」


っていう私に



「いや、約束した!!どっちから読むの?」



と、さらに聞く



私はそのあと何度も

「恥ずかしいから私は読まない!!」



と言ってミナミに先に読んでもらうことに…





「ミナミが大好きなハルへ…






宛名でドバァーと泣く私。


「泣くなら読まないよ?」

って笑ながらミナミに言われましたが



「泣くのはミナミのせいだぁ!!!」


って泣きながら
でも笑ながら言った私に



「よしよしぃ」

と手振りをいれて言ってくれて

さらに読み進めてくれました







やっぱり手紙は感動しますねドキドキ
しかも直に読んでもらうと尚更ラブラブ




そして最後の内容は
やはり軍隊のこと…




予定通り12月23日から行くことになったこと

私の韓国行きがキャンセルになったことを謝った文章が書かれていました。






別に一生の別れじゃないんだけどね、





だけど…わざわざ言われると泣きますってしょぼんしょぼんしょぼん









今日朝起きたとき出目金みたいでした笑





中学生の頃
友達にぎょぴちゃんって言われたことを思い出します……




そんなことは置いておいて、



予定変更でクリスマスプレゼントはEMSで送ることになりました



そして次会うのはいつになることやら…まだ未定











一ヶ月後はミナミと連絡が取れなくなってしまうけど、

頑張って耐えてみせます!!!!