「ねぇ、最近ミナミいじめられてるんだ」



とミナミが言い出した。






「誰にいじめられてるの??」




いじめられてるなんて22歳の男から聞くなんて…よっぽどなこと


絞め殺してやる!!!とまではいかないけれど、
相手をちょっといたぶってやる!!!
って思ったのに……










「…………ハルに」










ワタシデスカΣ( ̄◇ ̄*)










「だってヒドイよ?ミナミがちょっとしたこと言ったら…」









そう、ケンカがおさまって一週間が経った。


特にこれといってない
平穏な毎日を過ごしていました。









つまりヒマドキドキ










だからというわけで意識的にそうしようと思ったわけではないけど











「ハルぅ~あいしてるドキドキ


なんて言えば


「ミナミぃ~あいしてないよぉドキドキ



と言い








「ちゅ~」



とカメラ越しにミナミがすれば




「ぺっぺっぺ」



と払い…笑








暴力はしないけど、
扱いは結構雑になっていたような気がします笑












だって
しょんぼりしてるミナミが可愛くて(*´∇`*)











それをやってミナミが私のことを嫌いにならないのをわかっているから(これってかなりの自信?)


ついつい楽しくてやってしまいますドキドキ









で、私にいじめられていると言ったミナミを
私が放っておくわけもなく…











「私にそーゆーこといって言い訳?」



とカメラ越しににらむ




「だってぇ~優しくしてもらいたいんだもんドキドキ




と乙女っぽくいうミナミ






「優しくしてほしいなら他あたって!!さようなら」





と冷たくあしらう私







「さよならしないしょぼん



と食い下がるミナミ











もう止めどなくいじめますドキドキ








いくら自信あっても続けてたら

いつか嫌われるかな??笑










今の私たちの主従関係はきっと


ハル>ミナミ











あ。この主従関係は前からかも?