ミナミが
今日の朝にEMSを送ってくれたみたいですドキドキ


私の仕事は10時出勤ですが、

ミナミは10時半に仕事の小休憩があります。

その小休憩の間に出したと言う連絡があって笑




出勤してから30分で
慌てて仕事場を出る私はかなり印象悪かっただろうショック!

…まぁ、気にしませんがヲヲヲ








ミナミからの電話は
とーっても甘くってドキドキ


モーニングコールから
二時間しか経っていないのに
また声が聞けるなんて夢のようでしたドキドキ









その電話を切ったあとに
またミナミから電話がかかってきました笑


今度はミナミが昼休憩の時間。



EMSを送ったという連絡の
二時間後でした...






なんだか愛情をたっぷり感じたような気がする笑





今日ってすごくいい日だなぁ(*´∇`*)












今気づきましたが、
私って結構めでたい女ですね笑