エッΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ プエク チェ・ビョンチャン | 笑顔で楽しめる事だけでいい ♡♡


プエクと言うのね…
人様の記事で今更知る笑い泣き

未だに略し方が
ようわからん滝汗

そんでもって
さっき気付いたけど
プエクに関して書いた記事が
何故かアメ限になっておったガーン

 自分でしたんだろうに
なんでそうなってるのか
いっこも記憶にない
( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

あまり影響ないでしょうが
元に戻しておきましたアセアセ


そしてこれも
人様の記事で知った
チェ・ビョンチャン 番組降板
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

最高エクボ画像
してみたおねがい

この子とスンウとの絡みが
可愛くてたまらんのですチュー



どうしたの~?
o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅


人にばっか聞かず
Twitter漁りました真顔






練習生
結構、怪我してた子
多かったもんね~

ウォンジン君だっけかな?
声帯の状態が悪くて
大変だったんだよねショボーン


でもビョンチャンが
こんな酷い事になってようとは
思いもよらなかったわえーん

こんなして明るく笑ってたし




プエクからしか知らないし
知ってからは
所属グループの動画を
見たりしてただけではあるけど…
それを見てる限り
私の中でビョンチャンは
スンウが大好きで
いつもスンウにくっついて
甘えてる姿が
めっちゃ可愛い酔っ払い
かと思えば
周りを見て
その場の空気を察知して
行動出来る子
って言う認識があって
スンヨン君程ではないけど
自分なりに盛り上げたり
結構
周りを見ているなぁと
感じていたから
精神的負担が
想像以上だったのか
と思うと
可哀想でならない
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


ポジション評価の
「나의 사춘기에게」

歌い終わって
感想を求められたウソク君が
感極まって言葉に詰まって
泣いちゃった時に
いち早く気付いたのは
ミンギュだったけど
近づいていって
後ろから
ウソクヒョンを抱きしめる
という姿を見て
単純に
包容力があるなぁ
と、感じた私…えーん

そしてウソク君の言葉を聞きながら
泣いてるイ・セジン君の
肩をも抱きしめるビョンチャンチュー

隣に並んでいて
ウソク君の方を見ながら泣いてる子に
なかなか気づかないよねキョロキョロ
なに、この彼氏感チュー


ビョンチャンは日本で言うと
今年22歳になる年で
まだまだ自分の事で
いっぱいでいいはずの年だけど
練習生の皆より
ひと足早くデビューして
ヒョン達に囲まれて
可愛がられて来てる分
練習生の皆にも
同じように出来るのではないか!?


というのは
私の超個人的な
憶測でしかないけど…

プエクの放送の中では
ビョンチャンは
なかなか映らなくて
動画でペンの子達が
わかりやすく
マーク付けてくれたりしたのを
見てると
そうとしか思えなくて…



コンセプト評価の
人数調整の為に
1人を落とさなきゃならない時も
凄いヒヤヒヤしてて
残留になった途端
泣きそうだったもんね滝汗


コンセプト評価後
国プの皆様へのアピールが
異常に可愛いビョンチャン



まずは足の具合が
万全な状態になる事に
専念してね
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


1日も早く
ビョンチャンに
エクボの可愛い
笑顔が戻りますように⸝⸝⸝⸝♡







そして

7/13  VLIVEがあるようです
予約した( ´罒`*)イヒッ


見なきゃ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡




注意Twitter·動画·画像など
お借りしました


お立ち寄り頂き
最後までお読み下さり
ありがとうございます🍀