韓ドラ視聴記録 「私がヒロイン! 宿敵のビョル姉妹」 | 笑顔で楽しめる事だけでいい ♡♡


こちらでの
初韓ドラ視聴記録

私がヒロイン!
~宿敵のビョル姉妹~


韓ドラ大辞典でも
レビュー投稿3件しかないので
見られた方が
いらっしゃるのか分かりませんが
個人的には
なんだかんだ言いつつ
最後まで飽きずに見れました


韓国でのタイトルはコチラ

相関図

あらすじ



とにかく
Kぽ、いや
BTOB中心の生活なので
ドラマは私の好みで
見続けられるものに限られます


以下
超個人的で簡素な感想です
偏った好みなので
ゆるく見て頂けると嬉しいです


序盤から
姉妹の喧嘩の凄さと
姉の嫁ぎ先の両親の激しさにウンザリ
(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷

ついでに主役姉妹の母親の
姉贔屓にもイライラ
( -᷅_-᷄ )💢💢💢

主役の女優達には
全く興味が無いので
頼みの綱は
姉妹の旦那様…

視聴続けようか迷いつつ
旦那様達の変化を楽しみに
視聴続けておりました

特にこの2人の絡みのシーンは
面白くなっていき
最終話の2人の絡みは
可愛い旦那様の姿だったわぁ



そもそも
カン·ギョンジュン見たさ
で、視聴始めたドラマですので
結果
私は楽しく視聴出来ました


姉の旦那様役は
チャ·ドジン

「あなたは贈り物」を見た時に
なんかで見たことあると思ってたら
奇皇后でした
タプジャヘ
タプジャヘの方が格好いい←


全60話
意外にアッという間に終わったなぁと
感じたぐらいなので
楽しんで見れたのだと思います


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


最近、比較的早く
新しい韓ドラを放送予定にしてくれる
BS11の韓ドラ番組表


皆様
「サム·マイウェイ」
では、びとびぶるーの
(この時は3人ぶるーですが)
Ambiguousが聴けます

是非ともOSTにも注目して下さると
嬉しいです



こちらは
2017 KBS Drama Awardsでの
Ambiguous
ソンジェの代わりに
チャンソプが歌ってる
レアものでございます


結局、全てを
BTOBに繋げる病
なので
お許しを…
(ಡ艸ಡ) プクク



動画·画像·あらすじ等
たくさんお借りしました


お立ち寄り頂き
最後までお読み下さり
ありがとうございますクローバー