落ち着かん( ̄^ ̄) | 笑顔で楽しめる事だけでいい ♡♡


びとびちゃん
カムバ決定


6月11日 18時


メッチャ楽しみです





そして本日

25日 15時
ペンミ当落決定

ずっと気になって仕方なく
でも、何も手に付かないから
なるべく考えないように
していたけど

やっぱり今日は
ソワソワ、ドキドキ
ハンパないっすわ


ペンミの為じゃないけど
もし行ける事になったら
今のスマホでは
写真すら撮れん〜
3年10ヶ月使ってたわ

私のスマホ📱
強制終了が増えた
電池の保ちが悪い
アプリが反応しない
そして何より
動かない
固まる
なので、とうとう
機種変しました

今まで
Twitterもインスタも
アメブロも
スマホではほぼ見れなくて
大変だったんだよ〜

それがスマホで
普通にサクサク動くのが
嬉しくてたまらん

色んな意味で
準備も整いつつある中で
あとは結果待ち…



私たちメロディが
びとびちゃんに逢えますように



お立ち寄り頂きありがとうございますsei~sei

自己満記事にお付き合い下さり感謝感シャクローバー