パク・ヒョンシク 結婚式出席 | 笑顔で楽しめる事だけでいい ♡♡
 
個人的にはあまり興味がない結婚式なんだけど~ゆるしてごめんね
(ペンではないので)
 
パク・ヒョンシクが事務所の先輩でもあるソン・ヘギョとソン・ジュンギの結婚式に
これまた先輩のユ・アインも一緒に出席したというNEWSが出てるので・・・seishokopon
 
 
WARNING動画と画像・訳文(スポーツ朝鮮記事、翻訳)はインスタ含めTwitterからの情報で
  ヒョンシクペンのkanaさんからお借りしております

 

 

ドラマで共演した事で、ペアで紹介されるヒョンシクとボヨンちゃんだけど・・・

ヒョンシクにとってはボヨンちゃんは先輩俳優さんなので~キラキラ

気にはしてません・・・どころか、お似合いだったって事だから、喜ぶべき事だねキラキラ

 

 

あまり違いはないけど2つ貼ってみたseiペコリ

 

こういうヒョンシクの七三分けは新鮮だわ~aya

個人的にヒョンシクの歩き方がとっても格好良いので是非見て欲しいayaaya

大股で颯爽と歩く姿は”精悍”ですらあるはうー!ハート

 

 

 
 
ベルベルお祝い ご結婚指輪おめでとうございます お祝いベルベル
image
 
 
{FAA4AEB3-C904-4D03-8AEA-AF3C1EA05FD4}
image
 
ここも、仲良し兄弟みたいうんうんぽっ
{77F9962D-B977-4F4F-BE6A-AD8B4770EDAF}
 
 
そして~パク・ヒョンシクはパク・ボゴム君のピアノでピアノ
お祝いの生歌を披露しております歌うおんぷ
{BF39ED26-8A39-4460-99CF-350680EBB4BF}

 

 

 

インスタも貼ってみたけど見れるかどうか・・・

見れなかったらごめんなさいミアネ

https://instagram.com/p/Ba9Ws66loaZ/

 

 
 
ちなみに・・・
元歌のソン・シギョンさん(Θ_Θ)

 

OSTになった 【相続者たち】バージョン♪

 

 

最近、ずっとびとびちゃんばっかり書いてきたけどハート

一応、パク・ヒョンシクも大好きなもんでね~ぶはは

記事的には少ないかも知れないけど

決まってるドラマが動き出したらヒョンシク記事も増えてくると思うので

変わらず、パク・ヒョンシクもよろシクお願います祈~~

 

 

いつも自己満ブログにお付き合い頂き感謝しておりますありがとう

今日も最後までお読み下さりありがとうございますクローバー