✨こんにちは✨

コロナでずっとできていなかった女子会🌼*・
5月に1回目して2ヶ月ぶりに

前回も昼間女子会だったので🥂✨ 
なんとなく酔わないね💦なんて言いつつ
今回も飲むぞ〜🍻

みんなオシャレして💃集まるから
🌹女子会は華やか🌹

昼飲みってなんか贅沢ですね~💕



✨ではでは乾杯🍺*(ˊᗜˋ*)و✨

ここの生ビール🍺は

泡がめちゃくちゃクリーミーで美味し‼️


 ✨前菜のカプレーゼから始まり✨

コース料理👩‍🍳を堪能しつつおしゃべりが弾む

次は生ハムやオリーブ🫒(撮り忘れ)

サラダやタコのカルパッチョ🥗

🇫🇷フランスパン🥖


ゴルゴンゾーラチーズと卵のオーブン焼き 

チキンもニンニク🧄効いてて美味しかったし

パスタもお野菜のパスタとトマト系の🍅パスタ

(コレも撮り忘れ💦)2種類✨

ピザ🍕はゴルゴンゾーラチーズピザ🧀に


 名物のはちみつ🍯掛け~💕


回しかけちゃうよー"(🤟*>∀<)🤟ふぅー!!!

飲み物は飲み放題だったので

生ビール🍺2杯と白ワイン2杯🥂✨

テキーラサンライズ🍊と最後にまた生ビール


飲んだなぁ( ̄▽ ̄;)💕

でも足元ふらつきもしないのは何故❓


みんなお酒強いわ🤣

会話も弾むしやっぱり身体の調子の話や

お孫ちゃんの話だったり子供達の話や色々…



📛👧💗👭幼稚園ママ時代📛👧💗👭

もう30年近い付き合いだから

✨泣いたり笑ったり家族みたいな友達✨



2軒目もカフェに行って

まだまだおしゃべり☕✧

🎈👯👯🎈

さすがにお酒は飲まないから

コーヒー☕️だったりチャイ🇮🇳

マンゴーラッシー🥭とかで乾杯🥤*(ˊᗜˋ*)و



プリンが🍮𓌈期待してたのと違って

思いのほか小さくて私がふくれっ面してるのを

激写された📸写真もあり🤣🤣🤣

🌼*・最後まで楽しい女子会🌼*・でした💕



この後は夕飯にあるものを購入して

🚕🚕=꒱‧*帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ✨


あ!この時買った靴履いてったんどけど

⬇️⬇️⬇️


♥️すごく履きやすくて疲れなかったよ👠💕


ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
いつも遊びに来てくれていいね👍❤︎や

🍀コメントありがとうございます🍀