こんばんは✨hello(๑¯ㅁ¯๑)♡


今日は待ちに待った20日😍‼️‼️‼️

20日と言えば…

そう‼️ウェルシアの日

保有ポイントが1.5倍で使える😍​🛍️ウェル活の日🛍️
つまり1000ポイントあれば1500円分のお買い物できるよって事🙆‍♀️


重いもの買う気マンマンなので💦

🚗³₃でブーンと行ってきましたよーーー‼️



その数48点‼️(WoW)💦

レシートなんて70cm位はありそうよ‼️

と書きながら眠くて涙が出てきました😴💤 


今回は重たいの覚悟でしっかり必要なモノ

買ってきちゃった(๑°༥°๑)💕

↓↓↓

ではいってみよーーー\(*°∀°*)/💕



 ☀️暑すぎて🤦‍♀️暑さ対策グッズ多数💦

毎日使う汗ふきシートはコスパ重視して💰

メンズ系のを購入したよ💕

ピンクのパケだし

🍑ピーチ系の香り➕氷冷らしいからOK🙆‍♀️✨

メイク品も購入👀💖
実はバズり過ぎて店頭から消えた‼️
あのリップモンスター💄もGET✊💖

(詳細はまたご紹介しますね)



 ☕️おやつ➕おつまみ系も購入🍻

万能選手のベーコン🥓や濃厚チーかま

大好きなお菓子(๑♡∀♡๑)しゃりもにグミ💕

このぬれせんべい‪🍘‬もおやつ用

カリポリ食べれるおつまみと牛乳🐮🥛



 めちゃくちゃ重たかったのがコレ

↓↓↓

お酒も今回は多めに購入🍻✨🥂

パスタ🍝用のソースも購入

ハコネーゼはおはつかも❓❓❓

銀座カレーも美味しいから買う♥️

それよりも何よりも…🍻✨

𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑫𝑹𝒀の🍺🤗

コレホント泡がすごいの👏

今日飲も〜🍺*(ˊᗜˋ*)و💕



な、なんと‼️

📦📦メルカリグッズも買えちゃう🤣

梱包に必要ならくらくメルカリ便も

ゆうゆうメルカリ便の箱も売ってる♥️

メルカリグッズも買えるの嬉しい❣️

ウェル活で買ってれば梱包材料費節約できるね

( ⊃👛⊂ )ギュ



というわけで今回ウェル活で出来た

お得🉐ポイント具合は…

↓↓↓

🛍15231円分を

10154ポイントで買えたので


🉐5077円お得になった‼️🉐

✨✨✨ラッキー✌️✌️✌️✨


今回もお得活動出来たウェル活( ー̀дー́)و♥️

この3分の1がお得🉐だったと言うことね💕︎



  ココ最近のウェル活↓↓↓


いつも遊びに来てくれて🤲

- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

イイネ👍やコメントもありがとうございます