✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

Amebaブログを卒業します

って事を最近ずっと考えてました


最近ブログを書く気持ちが

パタリとなくなってきてしまって...💔


前みたいにインテリアの事したり

コスメやファッションが大好きで

楽しんでた頃とは

なんか違って来ちゃったのかなぁ...💦


やっぱりコロナの影響で

出かける事が少なくなり...

友達ともあまり会わなくなって👬

お出かけが全然なくなってから

👗服もポンポン処分して...

ってやってたら

出かけたりするのも億劫だし

ファッションを楽しむ

って事が無くなったんだよね🥺


情報とか発信するのが好きなのもあって

ブログは常に書いてたいって人だったし

ずっと前から見に来てくれてる

フォロワーさんを始め✨新しいフォロワーさん達からもコメント頂いたりしてると

🍀いつもとっても嬉しかったんですよ✨

モチベーションも上がるしやりがい感じてて🍀


でも

物を増やしたらダメだ😵😣

終活に向けて子供達に迷惑かけれない💦

とかそんないつになるかわからないこと心配して

生活を楽しむって事しなくなってたみたい💦

そんな事、今考えなくてもいいのにね🥺



それと、もうずっとなんだけど

ヘパーデン結節って病気で指が毎日痛くて...

日常生活でも指に力が入らない事もあって


いつまで仕事出来るのかなぁ...?

仕事できなくなったら

どうやって生活してくのかな...?

とか考えちゃったりしてて


夜もすぐに眠れないし

途中何回も起きちゃったり



そんな事もあって...


そもそも

毎日なんで仕事して生きてんのかな❓

もうずっと寝ていたいとか...😔

そういう事考えたりするのはダメなんだけど...


1番は

仕事場の嫌な人の顔見たくない😫

ってストレスがずっとあって...


でも仕事この歳で辞めるとか無謀かな❓

でもこんな所にずっと居る方がストレス溜まるしと思って求人サイト見たりして

転職しようとハローワーク行ったりして


条件の良い所もあったけど

また1から何かを覚えるとか無理だ...

とか思って踏ん切りつかなかったり



結局

別に人は人だし気にしないでいればいいや

辞めたら喜ぶのあっちだし!とか

そんなふうに切り替えてやってます



あんまりブログで泣き言やグチを

書きたくなかったからあまり書いてなかったけど

今回はグチっちゃぃました🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻



思えばもう10年もブログ書いてるんだよね

すごいわーって改めて思ってる


途中こういう書く気持ちがなくなっちゃったりして病んでた時もあったなぁ...💦

書く気持ちなくなっちゃっってとか言いつつ


あ、これはブログに📸とか言って

写真撮ってはあるんだけどね、、

食べ物多いけど😅

↓↓↓

ストレス解消を食べ物で補ってて

若干糖分摂りすぎてます😂

書く気力が湧いてないだけで

気持ちはあるんですよ~



とりあえずちょっと充電して

またちょこっとずつ復活していけたらなぁ🤔

って思ってます

このブログ書くにも3日かかってる😂



いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日久しぶりのブログはちょっとネガティブで

ごめんなさいm(._.)m💦