Ameba公認マーク
こんばんは\(^▽^)/!🌙*゚

最近お肌や髪のためにせっせとイソフラボン系を
色々と身体に取り入れてるんですが︎💕✌️✨️

その中の1つ‼️


 ♡はすやの粉なっとう♡

粉⁉️の納豆🧐❓なんだそれー

って感じかな

私は数年前に友達から教えてもらって知ってた

けどちゃんと食した事がなかったのね…💦



その時はそこまで納豆好きじゃなかったし 

🧡今は常に冷蔵庫に納豆🧡

ってくらい好きなんだけど✨


このはすやの粉なっとうは

小さじ1杯に42億もの納豆菌芽胞

食品なのでいつ食べてもOK👌

腸内環境を良好に保つ為に毎日納豆菌‼️

って事で毎日続けています(*´︶`*)❤︎


1回小さじ1杯を目安に1日2~3回🥄

🍚にかけたり納豆のトッピングにしたり…


 ︎💕︎︎3全部で5種類の粉なっとうがあるよ‪︎

使い方や好みによって使い分けれるから

私は【あらびき】タイプで

プチプチッやカリカリッ

とした食感を味わいます🍀*゜


【あらびきタイプ】は

ヨーグルト🐮に混ぜても大豆の香りが少なめで

納豆の香りがややするって感じなので💓

1番取り入れやすいんじゃないかな⁉️


実際香り嗅いでも納豆っぽく無いし

オーガニックパウダーの粉なっとうもあるし✨


  パウダータイプは料理やスムージーに混ぜても🧡


あらびきとはいえ全然口当たり優しくて

ちょっと粒感感じるかな❓

料理のアクセントにもなるからサラダにも🥗

香りはいわゆる納豆の匂いじゃなくて

大豆の匂いって感じかな💓

体に良さそうな香りとでも言いましょうか⁉️


明日の朝はバナナ🍌スムージーに

混ぜてみようかなぁって思ってます♪

1さじで約納豆10パック分‼️

なのでむしろ納豆食べなくてもいっか🤪‪𐤔𐤔‬


納豆嫌い💔だけど

美容や身体の為に取りたい‼️

って人にもオススメ🧡

↓↓↓

今ならなんと半額‼️('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
イベントバナー

 

粉なっとうを使った美味しいレシピも♡


🍀生きたまましっかり届く芽胞🍀がしっかり腸に届きます👀✨️


イベントバナー

 

今日もカレーだったけど🍛( '-' 🍛 )カレー

しっかりふりかけて食べました︎💕︎︎


では腸活しながら寝たいと思います( ⌯₄⌯) ᐝ🛌

いつも見に来てくれてありがとうございます🌙*゚


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*おやすみなさい✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。