こんばんは|ω・` )チラット🌙*゚

今日の月は細くて低い位置にあって
とってもキレイ✨星もキラキラ✨️ 
でも‼️明日から寒くなる🥶予兆なのか
風も強くて寒さがジワジワ…💦

コレコレ😂💔この中身のご紹介第二弾

↓↓↓

ココで紹介してなかった素敵なものデス︎💕︎︎



✨️では行くよ╰(*´︶`*)♡✨️


ジャジャーン‼️

全部同じ柄💜でも色味や質感が違うの

白地にキラキラ細かいスパンコール🤩✨

ゴールド系のベージュと濃い茶系のモノ🧡


今使ってるクッションが飽きてきたので模様替え目的で購入した💕

↓↓↓

この3個が飽きてきちゃって💦

白いのに至ってはカバー無しだから

そのまま使っていく‼️



では

さっそく掛け変えたクッション

をどぞー‼️ I .  ̫ . )꜆旦✨️

↓↓↓

( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♪̊̈♪̆̈良い感じだねぇ✨️✨️✨️



ホント安いよ‼️😱
購入履歴みたら…
もう4万近く買ってたわ☝️

↓↓↓

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





ダークグレーで可愛い要素全く皆無😳💔💔💔

なソファ周りを整えてくれる💓






という訳でゴミが届いたかと目を疑ったとんでもない状態で
届いた袋🛍は……

✨️中身はすごく素敵な物でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧✨️


━━━━━━━━━━━━━━━


それからコチラの

このブランケットもマジで可愛い❣️

↓↓↓


このブランケットね💕

気に入りすぎて在庫なし💔ってなってるのに

どーしても欲しくて問い合わせもしたし💦


Instagramでインテリア系の見てると

出てくる事多くてホント欲しかったの‼️‼️‼️



  粘って粘ってやっとこさGET出来たの︎💕︎︎良かったぁー( *˙ω˙*)و グッ!

🛌ベッドルームでも

ソファ🛋でも

絶賛リピート中❣️❣️❣️


イベントバナー

 

イベントバナー


 

 

本当は教えたくないんだけど……💦


このオシャレなブランケットはココで購入

👇👇👇





この値段で買えたら
かなり✨ラッキーだと思う🤞多分色によっては売り切れてる

ゥゥ。・(つд`。)・。


━━━━━━━━━━━━━━━

これも今朝テレビでやっててびっくりした‼️

けど…残念ながらコレも売り切れてる💔


ではではまたね👋

いつも遊びに来てくれてありがとうございます