こんばんは(*´ω`*)ノ))🍀

昨日は毎月恒例のウェル活,‪𝐃𝐚𝐲‬︎💕︎︎
持ってるウェルシアのポイントが1.5倍で使えるお得な日‼️

今回は買う予定の物がたくさんあったので
結構金額いっちゃうかなぁ🤔💦って
思ってたけど……

総額13000円😅‼️


ポイントは8726ポイントしか使ってないから

✨️🉐4363円分もお得に🉐✨️

🉐🉐めっちゃお得活動✌️できたァ🉐🉐


しかも‼️

めちゃくちゃ重かった😂😂😂

帰ってきて袋の重さ測ったら約8キロ‼️

👇👇👇

まぁ、8割液体なんでね…当たり前か😁💦


これこれ↓↓↓

ululis ウルリス︎💕︎︎

無くなってから他の使ってたけど💔

パサつくしやっぱり最近使えるった中では

このウルリスが最強だった🔥

真ん中のはコンディショナーの前につける

髪の美容液的な物なんだけど💓


いつもは別売りで買ってて美容液✨️って感じで

髪の毛トゥルトゥルになるので愛用中

なんだけど💓

これだけでも1000円超えるのに

1400円のウルリス2本とセットで1980円

だったかな…とにかく安くて✨

(って思ってたら2800円だった‪𐤔𐤔‬

美容液が実質タダみたいな感じ💓)


あーーーーー‼️

今更だけど……

なんで2セット買わなかったんだ…😂😂😂もうバカ💔


これもすごくお得なセットだったよー💓

✨️1本800円位のボディソープ泡タイプ✨️

詰め替え用もついてて本体の値段☝️


こういう期間限定のセット物って💰✨️

お得感満載だから見つけたらlucky✌️



lucky続き🍀でもう1個見たことない物発見‼️

この歯ブラシ🪥単品でもなかなかお高め💦

なのに2本➕舌磨きもセットでお得だった💕


安定のナノックスはもうずっと愛用中で

┣👕━🎽━👕┫✨

リピしまくってる😁‼️しかもコレ

大容量なのに安い時に買うと小さいサイズ並みの値段だからラス2しかなくて買えて良かったよ💦


洗剤とかもふるさと納税- ̗̀📦 ̖́-やってたんだ😳⁉️



とにかく🥹‼️

今回は液体物が多くて重たいったらなかったわ💦

↓↓↓

お酒しばらく飲んでなかったけど🍻

最近また飲めるようになってきて少ないけど購入


まだまだ今回のウェル活買い物🛍

では超お買い得なものが買えたけど

長くなりそうなのでとりあえずここまで︎💕︎︎


━━━━━━━━━━━━━━━


イベントバナー

 


無印良品2/3からまた値上げ‼️‼️‼️

とりあえず欲しい物今のうちに

リストアップすべきよ💕


いつも遊びに来てくれて

イイネやコメントをありがとうございます😊