おはようございます(*´▽`)ノノ☀️

残念ながら今日は☔️…
でも心は晴れ☀️.°昨日お得活動🉐したので💕

そう‼️毎月20日はウェル活デイ🍀👍

ウェルシアのポイントを1.5倍で使える日✨

つまり1000ポイントあれば1500円分の 

お買い物ができちゃうんです♪̊̈♪̆̈


先月もウェル活したんだけど

忙しすぎて🆙出来なかった(´;ω;`)💧


コレ👇先月のウェル活分

先月は計41点‼️17699円😱😱😱‼️

すごい買っちゃった💦

やっぱりストレス溜まってたんだわ💔

↓↓↓

    

でも✨5900円も値引き🧡されて
めちゃくちゃお得なウェル活デイ🍀


先月はいつも愛用してるコスメ系や日用品補充

などあったから結構買っちゃったのよね💦

この日焼け止めだって毎日顔に塗り塗り✨

𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲使ってるもんね💕



で、今月のウェル活デイは🛍コレ

↓↓↓

今月はコスメや日用品はほぼ無かったから

食料品と飲み物でほぼ💕꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭𖠚 ⡱


飲み物1ヶ月分買おうと思ったら

とんでもなく重いので…www諦めて少しだけ🤣

ご飯のお供のふりかけ類は買い足し🍚🍴💕



  今回の買い物額の合計は…🛍


7227円分買って2409円の値引き💰✨‼️

先月よりは使わなくてε-(´∀`;)ホッ💕

品数25点と少ないのに合計結構いったのは…


🌹ちょっと贅沢にコレ買ったから🌹

 🌙*゚KNEIPP バスソルト 🛀

これだけで2000円超えちゃう💦 

普段は安い入浴剤だけど😅💦

たまには贅沢にリラックスしたいから✨


コレで熟睡出来れば良いんだけど🛌🌙*゚



って感じで先月と今月のウェル活動🛍

いつも食料品多めだけど今回はちょっと贅沢に

使いたいモノも買えたし大満足💯



個包装のお試しセットもイイネ👍✨



普通にネットでも安く買えるんだね👀💡✨

ウェル活できない時はネットでポチろ💕


-----------------------------

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



コレ濃縮タイプだった✨

濃厚なダウニーの香りに母むせてましたwww



今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️

ではではまたね*˙︶˙*)ノ"💕


いつも遊びに来てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡