昨日、、、

書いてた記事が2回消えまして…


心折れました…
チ───( º( ºω( ºωº ( ºωº ) ºωº )ωº )º )───ン



wwwwwwww


1度は保存されてなかった…で、
2度目は書きながら寝落ちしてたから💦
変なとこ押しちゃったのかなwww🤣💔

っと言うことで
改めてこんにちはー(*´︶`*)❤︎

この間日曜に母の日だったので⸜🌷︎⸝‍
実家へ行ったのですが…留守🚗 ³₃
そのうち帰ってくるかな〜と
セカストへ行ったらSALE最終日‼️ 
と言うこともありまたまた買っちゃった💜
また紹介しますね♪

で、実家で💐渡してたら
娘も彼氏と来まして✨ 

母の日🎁プレゼントとメッセージカードをもらいました♡

ワインの瓶にもカードにも🌹がたくさん


    

🍀メッセージカードいつも嬉しい🍀
小さい頃から貰ったのも全部取ってあるけど✨いつもいつもありがとう~🌷


バラ🌹がたくさんのラベルの

美味しそうな白ワイン🥂🍾

冷やしていただくね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»🧡

娘が撮った写真の後ろに写ってるランプ🛋

プリーツランプ✨コレ気になってたやつ‼️


韓国インテリアでよく見てた💕


私も買おうかなぁ〜♪


娘はAmazonで安かったと言ってたけど…

これかな⁉️安いなぁ 


こういうラタンのが結構ルームツアー🏡とか見てても出てくるし、私もカゴ買いました✌️✨

↓↓↓

コレ結構大きくて直径30cm位かなぁ🤔❓  



で、なんと伸びる‼️(      'ω')ノビーン

↓↓↓

伸びるって言うかそもそも半分に折りたためる❗️

と言った方が正しいのかなぁ⁉️


🌙部屋着やパジャマ入れたり🛌

🧥上着やカバン入れたり🧳 

🍀ソファやベッドサイドに置いてたらオシャレ

↓↓↓


🍃🌱観葉植物の鉢カバーとしても😆👍✨



ってか‼️何これーーー😱‼️

面白そう‼️ガチャガチャ✨

↓↓↓

🧡何が届くか分からないってのが楽しい🧡


私の楽天マラソン🏃の🛍購入品
第1弾の1部がコレ

↓↓↓


福袋的なのって楽しい🧡生活用品なら
絶対使うし- ̗̀📦 ̖́-届くの待ってます‼️

このマスクも✨
外箱のマスクの色と中身の色が違うって理由
だけで激安価格‼️

🛍エントリーして買い物中🛍

イベントバナー

 



-----------------------------

ではではまたねー(*´︶`*)ノ🍀
明日は全国的に雨⋰⋰  ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯
☔️ 静岡は1日強い雨らしい💔

皆さんお出かけの際は気をつけてね💕
いつも遊びに来てくれてイイネやコメントをありがとう~‼️