こんばんは(*´ω`*)ノ))💗

紹介してたつもりがしてなかった…と
思うけどしてたらヤバイ〜www

いや、多分してない‼️


アラフィフ女子でも全然使えるカラーメイク

CANMAKE 

TOKYO

クリーミィタッチライナー06


フォギープラム

というちょっと✨赤みのある絶妙なカラー✨

特徴は…

  • 1.5mmの細芯
  • 高発色&高密着
  • ウォータープルーフ

細芯どころじゃない極細😂😂😂‼️

コレがなかなか最初からやってくれたwww

⚠️◤◢◤◢注意◤◢◤◢⚠️

💔1度出すと戻らないから

気をつけてね💔

知らずにどんな細さなんだろ🙄❓って

出したが最後戻らなかったwwwwwwww


で、ちょい無駄にサヨナラ~💦して

改めて出して描いてみた

↓↓↓

黒でも茶色でも無く赤みが強くもなく使いやすい色✨


そんな感じで結構ガッツリアイライナーをしても

肌なじみが良くてホント使える色🧡


だけどただやっぱり気になるのが細芯😂

アラフィフのカサついたまぶたに細芯が

💔突っかかって細芯折れる💔

wwwwwwww


書き方によって太くも細くも出来るのは

とっても良いんだけど折れないで~💦


やっぱり最近アイケアを怠ってるからだ💔

アイクリームも何にもやってないヨォ😱‼️


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日からまたせっせとまぶたにまで

💜塗り塗り💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

✨マツ育も兼ねて一石二鳥だよ~✨✨


ってここまで書いてたら寝てたー😪😪

ちゃんとベッドで寝なきゃね🛌🌙


-----------------------------

InstagramやYouTubeでよく見てる

❄️韓国インテリアはこのタイプ多いよ❄️️

↓↓↓


個人的にはコレ好み✨(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡

↓↓↓


とりあえず寝まーす😴🐑💤💭

✨おやすみなさい🌙*゚

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ


-----------------------------

コレでメイク落としもバッチリ