こんにちは(*≧∇≦)ノНёιισ❥❥

アラフィフ女子が365日使う‼️
必須アイテムはコレだっ↓↓↓


ホント!コレ廃盤とか無くならないでねぇ💦

✨毎日使うから♡𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲✨


↓↓↓


KOSE

サンカット トーンアップUV エッセンス

(日焼け止め美容液)



たまにこういうディズニーコラボデザイン👸✨

出てたりするんだけど♪


SPF50➕  PA➕➕➕➕

🌞最強の日焼け止め美容液‼️

な上にお肌をキレイにトーンアップ↑↑↑✨

してくれるの🧡

コレ塗ってるとホントお肌がキレイに見える👀

《顔・からだ用》ってなってるけど

🍀私はからだにしか使ってない🍀



👩顔用はまた別のものを使ってます✨

(コレも冬の間は店頭で見かけなくて…

メルカリで探して買ったくらい必須アイテム🧡)



とりあえず‼️もう出ないよー😭😭

ってくらい最後まで絞り出します♡

もちろん‼️この後カット✂️して中身全部使うよ

( ˶`﹀´˵ )


🍀アレルガードもあって花粉からお肌も守る🍀

ってなってるから今度初顔に使ってみるかな?

ってか今日顔に使ってみよう❣️❣️


 

えええっ😱⁉️

色違いあるの知らなかった

wwwwwwww

↓↓↓




気になる💭👀✨気になるwww


イベントバナー

 


いつも遊びに来てくれて🍀イイネ♡やコメントを

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°