こんばんは(*´ω`*)ノ))🌙*゚

ちょっとご無沙汰しちゃいました💦


久しぶりに無印良品へ行ったのですが…

価格が見直されて値下げされてる物もあり

すごくお買い得感満載の店内‼️


ついついというか

✨欲しいものが次々とお安く手に入り✨

大満足で帰ってきましたよ❤️

持ち帰る時に大きいものばかりでどーしよ〜💦って思ってたら…とても良きなエコバッグが‼️


🧡特大の🛍バッグ🧡

な、なんと150円なのよ😱‼️

測ったら約縦 63cm横94cm

マチも20cmはある特大サイズ

取っ手がダブルで短いのと肩掛け出来るのがついてて便利過ぎる‼️


サイズは3種類あるみたいで…

✨私のは真ん中のサイズかな✨


耐荷重20kgまでだから重いものや大きな物も安心して持ってこれる🛍♪

ポリプロピレンで軽く撥水もしてくれるし

✨色んな使い方無限大♾✨



必要なくなったら店舗に持っていけば

150円返金してくれるの

🧡(¥♡¥)🧡

と、前置きが長くなりましたが

こんなバッグがあるとは知らなくて…

めちゃエコだし良い品♡



ついつい買い物したかさばる品も

🧡全部余裕で入りました🧡

↓↓↓

購入してきたのは…↑↑↑  

大きな物も結構余裕で入ってビックリ👀‼️



 フタが選べるダストボックスと蓋🧡

蓋は横開きタイプを選びました♪

中に袋止めるのもついてたけど…

今回は使いません‼️


🍀ゴミ箱として使わないから🍀

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ❓

✨では何につかうのでしょうか✨


   

それはまた別記事で…👍✨



それから無印良品では定番のこちら💁‍♀️

🍀ポリエチレン ケース大🍀

今まで買わなかったの後悔した💦

やっぱりこのケース使ってる人多いのわかる💜



DAISOで木製BOXを500円で買ってたけど

コレ買ってれば良かったよー(OдO`)‼️

《before》

重いし、量が入らなかったBOX↑↑↑

身長より高い位置に置いてたし危ない⚠️


中には洗濯ネットを入れてたんだけど…

はみ出てるしねwwwwwwww💦


   

なので無印良品のにCHANGE😍❗️❗️


🍀良いねぇ😆👍✨スッキリ🍀

《After》


中身もちゃんと収まったし✨

程よく柔らかいBOXだから


🧡安心安全🧡

ホント無印良品っていいモノが

沢山ありますね~♪


まだまだ購入品あるので

ゴミ袋の行方と共にまたご紹介しますね

*˙︶˙*)ノ"マタネー🧡


-----------------------------







イベントバナー

 


✨この記事で紹介した品が密かに人気✨


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡

🍀いいね👍も嬉しく励みになります🍀


おやすみなさい

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ