こんにちは(*´ω`*)ノ))❤

昨日まつパやりに街へ出かけたんだけど💦
道路の照り返しとか暑くて暑くて💦

仕事中にも大活躍のコレ
↓↓↓


して歩いてたら
まぁまぁジロジロ見られるね
(´゚ω゚):;*.:;w

物珍しいのか…?
ホントに涼しいのか??
って興味津々の方なのか…

どちらにせよ
ちょっと恥ずかしかったけどね
(/∀≦\)てへっ♪♪www

でもあるとないとでは暑さが全然違うから
絶対にいつもしておきたい❤

さすがにお店とかに入ったらしないけど…
だから持ち歩くには小さいバッグ👜では
お出かけできないかなぁ?

けど今ってどこへ行くにもエコバッグ持ってるからそれに入れておけばあんまり気にならないね
重さも携帯より軽いし📱💭💕

❤明日の為に充電中でーす❤


話は変わりまして…
この間娘の誕生日ランチ😋🍴💕で
フレンチのお店に行きました~🎶

オードブルのこのお魚🐟が美味しかった✨
いきなり心掴まれる美味しさ✨
炙ってあるお魚に塩加減が絶妙❗️❗️
いやぁ…美味でした❤

冷たいガスパチョも美味しく頂き✨
あと❗️パンが絶品🥖バターも美味しくて…
持って帰りたい位(´゚ω゚):;*.:;w
娘はパクパク🥖食べちゃって♡
おかわり頂きましたぁwww

メインも美味しくてヤバい(。-∀-。)❤

マスタードソースもグリルした野菜も一つ一つしっかり味付けがしてあってホント美味しかった❤

デザートも娘の誕生日ランチ😋🍴💕と
伝えておいたら花火と共にデザートプレート
🍰💜🧁(∩´∀`)∩ワーイ🎶
お店の方もとても素敵な方で✨
また食べに行きたい❗️❗️って思いました❤

この後買い物したりプレゼント🎁渡したりして
またまた午後にカフェへ…🚗 ³₃

楽しい1日はあっという間に過ぎますね~
仕事の1日は長いのにぃーーー💦

娘もInstagramでライターみたいな事も始めてて
なかなか充実した日々を送ってて✨
見ていて微笑ましい限りです🍀

海までドライブ🚗³₃Boooon!!♡
🌺🌴やっぱり海見ると癒されるなぁ…🌺🌴

とっても美味しいデザートも食べたので
🍀また次回ご紹介します🍀

ではではsee you again.....✨
いつも見に来てくれてイイネ♡やコメントを
ありがとうございます
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!