こんにちは(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー🎶

この間いい歳した娘に(51歳www)
父(72歳)がお小遣いをくれました❤
\(⚪︎д⚪︎)おいw
この1年で2回目!?

で、お小遣い1回目のも
使わなくて持ってるんだけど…
妹とか、"(ノ*>∀<)ノわーい❣️って
欲しかった物買ってて喜んでたから
その方が父も喜ぶかなぁ??とwww

✨私も欲しかったもの買ってきました🛍✨
🍀久しぶりにニトリ🍀
チャチャッと済ませなきゃなんだけど…
1番欲しいものが在庫めちゃ無くなってて空~
探してたら…

やっと見つけた✨違う棚にあった3個💦
❄Nクールのタオルケット❄
最強✨スーパークールなヤツ❤
蒸し暑いから1番冷たいNクール探してたんだけどサイズもこれより小さいのとか色々あるから💦

⚠️買う時サイズも注意ね~( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ここのマークの色が濃い青から薄く3種類
分かれててそれで冷たさのが違うみたい❄
から買う時、そこも⚠️注意してね🍀
このスーパーCOOLのタオルケット
ホワイト
が良かったから見つかって嬉しい~*(^o^)/*♡
水色に白のストライプもあったよー🎶


あとトイレに置く洗えるスリッパ♡
なんか左右違くない!?(´・∀・`)ヘッ?
ま、いっかwww
ちょうど扉や床の色とこのスリッパの色合いが合いそうなので即決定~✨
洗えるから衛生的に嬉しい(´ー`*)ウンウン🍀

で、Nクール探してた時にブンブン回ってて
静岡が全国で1番暑かった日🌞で汗かいてた私…
こういうのちゃんとしたの欲しい❤とカゴへ
↓↓↓
USB充電式ハンディファン❄
5枚羽で店頭ので確かめたら3段階の風が
なかなか良い仕事してくれそうで❤

色もピンクやブルーや黒っぽいのもあったけど
シンプルに涼し気なホワイトにしました✨

100均マニアとか昔は言われててなんですけども…こういうの100均のは(;-ω-)ウーン💦

羽とか威力全然違うよーホントwww
今までも買った事あるけど使わなくなる💔


コレはストラップもついてるから
手首に引っ掛ければ落下防止にもなる
しコレからガンガン使える❤

USB充電式だし充電の時のスタンドもついてるから置いておいても全然( ・∀・)b OK❗️❗️
あ、取説シール取り忘れた( ̄▽ ̄;)💦

コレはなかなか良さげに暑さを乗り切れそう
🌞🌴🌺✨夏も楽しみだぁ~🎶


こういうのもあったよ〜❤=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
こっちの方が安かった💦
↓↓↓

そして…ユニク〇のマスク買えそうもない貴方に↓↓↓
✨こっちの方が安いしね✨


と、まだまだ買ったのあるけど長くなったので…続く(ง・ω・)ว三(/゜Д゜)/ニゲロー!


いつも見に来て頂き嬉しいです♡
イイネやコメントもいつも(*´▽`人)アリガトウ♡