こんばんぱ゚\(´O`/)°゜゚🌙*゚

今日は引き出しの中総ざらい❗️
断捨離➕整頓して捨てる服がゴミ袋1袋💔
実家に持って行って誰かに貰ってもらう服❤
が大きなバッグに1袋でました🛍✨

11個ある引き出しの服を全部たたみ直して
クローゼットの中の3段引き出し×2個も
整頓して衣類の虫除けも入れて🍀
完璧~だけど疲れたぁーーー💦
(でもまだ半分も出来てない…)
このタンスに加えてクローゼットが大量に服が💦…どれだけ服あるんだァヽ(`Д´#)ノ💔って写真にしまむらの袋がっ!🛍
自分で自分がイヤになります…|˙꒳​˙)

そんなお疲れ様モードな夜は🌙*゚

🌹ミネルヴァ🌹
✨ヒアルロン酸&プラセンタ✨
キンキンに冷やしてあるのでコレをチビチビ
と飲むのが至福の夜タイム✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝☆


うるおい成分も美肌成分もたーっぷり❤
女性の美容やアンチエイジングに必須の
ヒアルロン酸&プラセンタ


もうアラフィフだし…そもそも食べ物からは
取りづらいコラーゲンやプラセンタ
こういった美容ドリンクで手っ取り早く
✨身体に吸収してもらう✨

京都薬品ヘルスケア
コラーゲン6000・ヒアルロン酸&プラセンタ
はお肌に良い美容成分がたっぷり入ってて…

なおかつ50年以上続く信頼の製薬会社さんだから
美容ドリンクはずーっとこの京都製薬ヘルスケアさんのモノしか飲んでいません❤

常に冷蔵庫の一角はこの
京都薬品ヘルスケア
コラーゲン6000・ヒアルロン酸&プラセンタ
の2箱がドドーンと場所取ってますwww
横にはワインも転がっちゃってますけど💦
🌹✨(*`艸´)ウシシシ🍷❤

寝る前とか出かける日はその日の朝🌞とか
夜中に喉乾いて起きた時も飲んじゃう(笑)
サッと取れる所にも何本か置いてある↑↑↑
◇コラーゲン6000・ヒアルロン酸&プラセンタ

◇豆乳(ノーマル・抹茶・ココナッツ)と
◇ワイン🍷何本か…とオレンジジュース🍊
ここに本当は牛乳いつもは入ってる↓↓↓
飲み物率高めーーーwww
毎日色々飲みまくってます❤

今なら3/31まで決算大感謝祭٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
やってるよー♡
◆ミネルヴァ コラーゲン6000◆
◆ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ◆


🍀公式サイトはコチラ↓↓🍀


今日も1日お疲れさまでした( *´꒳`* )🌙*゚
今日はたくさんの記事アップにお付き合い頂き
ありがとうございます♡
☆おやすみなさい☆