こんばんはー(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー🌙*゚

私ってよくコスメ関連落とすんですよ…💦
会社のロッカーで粉々に割れた時は困った~
ファンデーション落とすと大変なことになります
( ・∇・)あはははは💦

今回?落としたのは…眉毛用のパウダー💔
溺愛してるKATEの3色入の超便利なやつ~
見事に粉々ぁぁぁ( ̄Д ̄;) ガーン💦
だから買いました❤新しいKATE✨
と眉マスカラセットでね🎶

カネボウ KATE
デザイニングアイブロウ3D
EX-4 【ライトブラウン系】
眉尻まで描けるアイブロウブラシ&
❤ノーズシャドウブラシ付き♥️
3Dアイブロウカラー BR-3
ソフトブラウン 無香料
毛流れを整えふんわりキープするワックス成分✨(ミツロウ)配合✨

スッピン眉毛↓↓↓カットし過ぎて
ハゲてる(笑)
そして左右で濃さ違う~(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-💦
人の眉毛はカット頼まれるからそこそこ上手いと思われるのだが…自分の上手く出来ない謎。

KATEのパウダーはしっとりしててもちが良い❗️
この1番薄いブラウンが絶妙なノーズシャドウ
↓↓↓
そして真ん中の色と1番濃い色をブレンドしたり
調節して眉山から眉尻にかけて濃いめに❤

そうするとこんな感じになるのね↓↓↓
ノーズシャドウしてあります( ̄▽ ̄)ニヤリッ
でもまだなんか黒っぽい眉毛存在してる↑↑↑
から上から眉マスカラをON❤

ブラシがしずく型💧になってるから…
太い部分も眉尻も色乗せやすい(๑•̀ •́)و✨
マスカラの口でちゃんとブラシの余分な液を
取ってから眉毛に乗せましょう❗️❗️

ちょちょ💦ちょっと💔撮る角度💔
めちゃくちゃ目つき悪っ(笑)
目をつぶればよかったのね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

髪の毛が明るいから眉毛も揃えないと
眉毛だけ主張し過ぎてイモトちゃん💔
になりますのでちゃんと色合わせます❗️❗️
検証用は新品の方でやってみたけど…

この割れちゃったKATEも家でメイクする用に
ちゃんと使い切ってあげるつもりです❤
👃🏻鼻が低いのがコンプレックスで
ノーズシャドウは使う量多くてねぇ💦
見事に割れた方には残ってなかったね
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

今日DAISOで前にも買ったURGLAM
KATEに激似アイブロウあったけど…
やっぱりぶっちゃけKATE✨だね❤

とか言いつつURGLAMも買う私。
過去記事はコチラ↓↓↓

いつも見に来てくれてイイネやコメントも
ありがとうございます( *´꒳`* )♡
🍀寒いですね❄風邪ひかないように🍀