こんにちは( *´ω`* )/💕


やっとやっと待ってた品が届きました✨
🌙寝る時用のブラジャー🌙
GYU GYU BRA
✨ギュキュブラ✨
娘が絶賛愛用中のGYUGYUGYU
何人かの方はもう
付けてるのかなぁ…|ω・´)…チラリ✨
↓↓↓

そのGYUGYUGYUから待望のナイトブラが❤
だけど人気の為随時出荷でやっと届いた✨
 
ただ床に置いても↑↑↑
しっかりと立体的で寝る時の胸の位置収まり想像しちゃう形

ノーブラで寝てると…💦
確かにーーー💦何年こうしてたんだぁ💦
泣ける…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

昔からブラジャーには母親がちゃんとしたのをつけなさい❗️精神でいたのでしっかりとしたのを買ってたから
結構ブラジャー代つぎ込みましたよ(笑)
そのおかげか育乳出来たのかサイズは大きめだけど
その分重力に逆らえないのーーー(꒪д꒪II

❤ 肌にあたる内側から見たGYUGYUBRA ❤
◆カップもしっかり立体的だし❗️❗️

シームレスだから肌あたりも優しいし
抜群の伸縮性能を実現✨


この立体的なカップを表側から押してみよう♡
見てみて~|o¬ω¬o)チラチラ💕
↓↓↓
胸の内側に当たる部分に謎の形がっ❗️❗️
何この骨骨ロックみたいなの…⁉️


あ❗️❗️❗️わかったかも❤
(´☆ω☆`)ナルホド✨

胸を隠すポーズというか垂れないように持ち上げる時?
って胸の前で手をクロスして胸の下から持たない?
わかりやすく言うと手ブラ??みたいな??
↓↓↓
何が言いたいかと申しますと…とりあえず
この中のカップを取り出してみよう❗️
こうなってた❗️❗️凹❗️❗️
だから胸に当たるほうに凸がきて指で支えてるかのようなホールドになるの⁉️


と思ったらコレは
◆特殊な構造のパッドで通気性が抜群❗️
◆ヨガやスポーツ・ランニングにも最適❗️
◆ノンワイヤーなので嫌な締めつけ感ゼロ❗️

寝る時や昼間もキツいブラジャーしてると
血流悪くなるし跡つくしワイヤー部分下手すると
黒ずんできたり…💦育乳は難しくなっちゃう

今まで使ってた普通のナイトブラの中身出したら
↓↓↓
何コレ~❗️タダの別布やん💔💔
私はこれに頼っていたのか…

通気性も特殊な加工もゼロΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン💦
今までありがとう…そしてさようなら~

🍀GYUGYUBRA🍀
予約販売開始!!
✨10/28より順次発送中✨

そして!さらにお得な情報💕
3枚セット購入だとオソロの
✨ショーツ3枚プレゼント🎁
(私買ってるブラの1枚の値段で…上下揃うとか❗️マジですかぁ⁉️)
❤カラーも4色❤
ブラック・ピンク・ベージュ・グレー
サイズも豊富なGYUGYUBRA
↓↓↓

🌞明日はコレ娘につけてもらって撮影してまた載せますね🌞
( ̄ー ̄)ニヤリ💕

いつも見に来てくれてイイネd('ω' )✨やコメントをありがとうございます