こんばんは.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.


DAISOの記事は今日2回目✨🌙
続きでーす❣️

いきなり商品ドアップΣp📷ω・´)
↓↓↓
左からラスイチでこれ1個しか無かった💦
キャニスターキャンドルA
《バニラ・ローズ・シトラス》

コレ見た目めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️
昔よくこう言うガラスの入れ物集めたな✨
この入れ物だけでも100円⁉️って感じ
なのに中にキャンドル詰まってて🕯✨🌙

香りもついてるキャンドルナイトにいいね👍✨
火の元には気をつけましょう🔥
リボンは飾りだから取らなきゃだけど
コレ他の色も前に見たような…( ̄ー ̄)ニヤリ
今度別店舗探しに行ってみます🚕🚗🚙💭

それからコチラは新しく出たみたいに揃ってた
↓↓↓
詰め替え用 ディフューザー溶液
🍋シトラス 150ml🍋
娘に貰った🎁ディフューザーが超お気に入り
だったんだけどついにカラに…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
↓↓↓
なのでこのビンにDAISOのディフューザー溶液
のシトラスを入れてみた‼️
(他にはラベンダーやマリン、ローズなど)

3分の1は入って香りも私的には🍋系というか
グレープフルーツっぽい感じ⁉️さわやかな
良い香りでもう二本買って満タンにしような⁉️
と目論んでます( ̄∀ ̄)💕
もともと入ってた香りの方が断然香るし
大好きな香りだったけど…とりあえず
love♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

LOVELOVEな例のものもまたまたまた購入
↓↓↓
( ̄▽ ̄;)アハハ見つけると止まらない💦
✨URGLAMのシリーズ✨
下から2番目のゴールドグリッターラメ
が入荷してたのでついつい( ̄▽ ̄;)💦

いろいろと増えてきたURGLAM
財布の紐👛が緩んじゃいそうで怖いです💦
URGLAM計何個になったかなぁ💕
行くたび買ってる(笑)
🚕🚗🚙💭


日差し強すぎて本格的にコレ使い続け無いと
🌞ヤバい↓↓↓👒

コレの後にコレ↓↓↓使えば完璧👍✨

今週末は暑くなりそうですね🌞💦
皆さまも日焼けなど気をつけてくださいね
 いつもありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨