こんにちは(o´ω`o)ノ)💕

普段行かないDAISOに行くと…
「え?何コレーーー?」
「こんなの見たことないーーー?」とか
やたら目新しいものがあったり

商品の売り‼️を詳しく書いてあったりして
お店独自のディスプレイとか楽しい❤️

そんなDAISOで8点お買い物✨ほぼ食べ物(笑)
その日履いてった足首で止まる靴下が
血管締め付けて痛くて痛くて(´゚ω゚):;*.:;💦

DAISOのメンズコーナーで見つけた
右上の靴下は買って即履き替え🧦
すんごく良かった💕また買い足しそう(笑)

とりあえず喉が痛かったので飴も物色✨
数は少なめだけど糖質ゼロ💕
に惹かれて…ミントがイイ感じでしたよ🍀
リセットレモンレモン(「🍋・ω・)「
ってなんだろ??と思い手に取ると♡
機能性表示食品でレモン由来のクエン酸配合!

日常で感じる疲労感を緩和🧡ですって!!
このグミ!生のレモン🍋っぽくてうまっ💕
昨日の記事のからね最近グミハマりだした(笑)

そしてナッツボン🌴!!!
これってカンロのだよね?子供の頃??
食べた記憶が...( = =) トオイメ💕
ローストキャラメル味❤
コーヒーにピッタリ✨って
食べるの楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ♡♡

そしてこんな高めの飲料までちゃんと冷えて
売ってる✨ありがたやぁ~❤❤
カテキンのジャスミン茶濃くて美味しかった😋
何よりコレステロール&脂肪💦  
これ見たらこれ買うよねぇ~(´゚ω゚):;*.:;w

そして昔懐かしい駄菓子のこちら↓↓↓
❤FELIX フーセンガム🎈❤
コレって駄菓子屋で甥っ子とか買ってたような  
昔こういうガム私も買ったな…
...( = =) トオイメ第2弾
確か1個10円はしたはず…
なのに13個入り❤️お得❤️
私はもう大人🧑で食べないので
甥っ子へ🎁しまーす( ̄∀ ̄)💕

近くのDAISOにも🍀このラインナップ🍀
あるかなぁ…?無かったら遠出しても買うわ

いつも遊びに来てくれてイイネ💕やコメント
ありがとうございます♡♡
ブログ生活はやっぱり楽しいです
🧡皆様のおかげです🧡
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝