こんにちはヽ(;▽;)ノ💧

困ったぁ!!!
毎日使う超便利グッズなのに‼️
壊れてしまいました💦

しかも近くにキャンドゥないから
しばらく使えない〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{E786AEA7-16D1-483E-AE8E-7A5DA8C1D85C}
壊れた部分↑↑↑

これドアに挟むフック部分
なんですよぉ〜💦

撮影用に外そうとしたら
そもそもこの厚みより太い厚みの扉に
はめてたので負荷かかってたみたい‼️

これだけじゃ使えない⬇︎
Σ(|||▽||| )💧
{180A8298-E262-487E-B615-6A183C3C7EB7}

この
超ヘビロテの便利グッズ
は…↓↓↓
{753D7E0C-19EE-45ED-A222-8565F8EBA4B1}

こちら💁✨↓↓↓
キャンドゥで買ってあった❤️
{17845854-F399-4E58-B7E2-70064CEF8177}

↑↑↑
超絶便利な毎日ヘビロテ❣️
✨ドライヤーホルダー✨

洗面所の扉にフックを挟んで
そこにあの白いサンバイザーみたい
な部分を丸めて引っ掛け
ドライヤーを収納❤️
{D3F5EF02-0DDE-483E-8F4A-06B409B25FE7}

あの壊れたフック部分
はコードを引っ掛ける役目も果たして
くれてたからないと困る‼️
ってか使えない〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

これないとドライヤーが
洗濯機か洗濯カゴのどちらかに
放置されちゃうので(笑)
買いに行ってきまーす🚘

ホント‼️超絶便利グッズなので
皆さんもぜひ使ってみてくださいませ❤️


いつも見に来てくれて
いいねやコメントありがとうございます
☘感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝☘