こんばんは(=゚ω゚)ノハート

ちょっとブログおサボりしててすみません
代々木で弾ける前後休憩してました汗

今回は花王様からモニターで
新発売されるSOFINA beaute
高保湿化粧水(しっとり)
140ml 参考小売り価格2700円(税抜き)
高保湿乳液(しっとり)
60g 参考小売り価格3200円(税抜き)


を使わせてもらいました~(^ー^)ハート

真夏に入ってから使っていた基礎化粧品
がなくなり次は何にしようかと考えてて汗

夏だから汗もかくし保湿系よりは
サッパリした方がいいのかなぁ?
って思ってたけど…
大間違いでした( ̄□ ̄;)!!

夏だからエアコンとか扇風機
本当乾燥する~汗
ファンデが粉浮きするし…


この化粧水すごくサラッとしてて
だけど顔にのせるとヒタヒタするハート

ケラチン保水処方で角質が柔らかくなれば
自然と肌表面も潤うのかな~キラキラ
サッパリした使い心地なのに
ヒタヒタの感触が嬉しい(ノ´▽`)ノハート

使用量も少なくてOK~GOODきらきら!!
詰め替え用もあるみたいからお得だね~
もともとコスパ良いでしょ?
2700円(税抜き)だしニコちゃんおんぷ

で乳液もポンプ式で3プッシュ
空気に触れない容器だから安心あひる

iTPS複合体(保湿)配合
月下香の花びらから約三年かけて培養。
その成分と厳選された植物エキスを配合きらきら!!
ほのかな花雫の香りハート
これがなんとも良い香りで癒されつつ
お手入れできます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

例えるなら…
スパとかで香ってる爽やかな花のような
本当に良い香りハート

ボトルデザインも夏らしく爽やかだし
オシャレでスッキリしてて好ききら
最初は値段高いものなのかな?
って思ってたけどプチプラなので
惜しげなくしっかり量守ってます(°∀°)b きら

夏なのに感想が気になる
30代、40代の肌にハート

秋冬になったらとてもしっとり
の方にシフトしていくのも良いかもニコちゃん

詰め替え用もあるみたいだし
コスパが良いから続けられる~Love you

花王様素敵な新商品を
薔薇ありがとうございました薔薇

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ