240921 チャンミン LGツインズ 始球式 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

240921 チャンミン LGツインズ 始球式




雨で延期になった LGツインズの始球式

無事に終えて良かったですね


今回はちゃんとボールも届いたみたい・・

チャンミン、本当に嬉しそう・・10年前の始球式も笑顔いっぱいでしたね




[2024.09.21 DH2 VS 斗山 15次戦] 「私が東方神起で、スーパージュニアで それが重要ですか?"の主人公! LGの大ファン! チャンミンの勝利祈願始球式!

[2024.09.21 DH2 VS 두산 15차전] "제가 동방신기고, 슈퍼주니어고 그게 중요합니까?"의 주인공! LG 열혈팬! 최강창민의 승리 기원 시구!





【PHOTO】東方神起 チャンミン、始球式に登場…力強い投球を披露
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2247720






21日午後、ソウル蚕室(チャムシル)野球場にて「2024 新韓SOL BANK KBOリーグ」LGツインズ対(トゥサン)ベアーズの試合が行われ、東方神起のチャンミンが始球式に登場した。
























10年前のチャンミンの始球式です


【PHOTO】東方神起 チャンミン、プロ野球の始球式に登場“球場を溶かした笑顔”

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2006501

2014年10月24日



東方神起のチャンミンが24日午後、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で開かれた「2014 KBOプロ野球」ポストシーズン準プレーオフ第3戦LGツインズ対NCダイノスの試合に先立ち、始球式をした後、微笑んでいる。


記事の続きはこちらへ

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2006501



20141024 최강창민 시구






アナウンサー:では始球式ですが、おぉ、東方神起のチャンミンさんですね。
解説者:はい、昔からLGのファンだそうです。私はチャンミンさんと同じ美容院に行ってまして、そこで会った時LGの話をたくさんしてましたよ。
アナウンサー:同じ美容院だからかヘアスタイルが似ていますね(笑)
解説者:美容院でもLGのファンなんです!と言っていて、やっと始球式に出る夢を今日の準プレーオフ第3戦で叶えたということですね。
アナウンサー:シーズン中もたくさん始球式はありますが、このようなプレーオフの始球式なら更に思い出に残るのではないでしょうか。
解説者:そうです。特に自分が好きなチームの始球式だからずっと記憶に残ることでしょう。
アナウンサー:チャンミンさんの始球は、マウンドが遠く感じられたことでしょう。ホームまでは届きませんでしたが、かっこよく投げ終わって、マウンドを降りて行っています。





動画 画像お借りしました ありがとうございます