テミン プレイガイド(先着)チケットは 購入されましたか? | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

テミン プレイガイド(先着) チケットは購入されましたか?




皆様、プレイガイド(先着) チケットは購入されましたか?


テミンの福岡チケットも「予定枚数終了」となりました



実は前にも同じように「予定枚数終了」って出てたの見たことあるのですがw


だけど・・・また販売されていて本当に不思議でした




東京も22日だけ一時的に復活したことがあったとか・・

Xで見たことあるのですがww

どういう仕組みなんだろう




本当に行けなくなった人の為のリセールはやって欲しいですね



販売終了予定日は

プレイガイド(先着)テミン 福岡💛9/16(月)23:59 まで



もう、復活はないのでしょうか・・・ww










昨夜はまだ福岡公演チケットありました

image



今確認すると・・・福岡、東京・・予定枚数終了


image





だけど・・・



悲しい事に・・・いっぱい転売されてます





FC先行1次チケットがいっぱい・・なんて酷い





東京公演のチケットの方が比較的多く出品されてる感じがします



それもかなり高額・・1枚 10万円も・・




正規で13800円なのに・・(手数料別)



沢山・・いろんなサイトで売ってます



こんな状況で会場は埋まるのだろうか・・・少し心配ですね



image

image






画像お借りしました ありがとうございます