240715 (⌒▽⌒)オニュ IG LIVE 日本語訳 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

240715 (⌒▽⌒)オニュ IG LIVE 日本語訳




記事に公開予定されていた通りに・・・

今日のPM 7時からオニュのインラが始まりましたね

見逃した方は動画があったのでどうぞ~

インスタのアーカイブは残ってなかったですねww


髪色を変え髪を切ってました ← 似合ってる♡

なんて言ってるかわからなかったけれどww

これまでオニュのインラは・・

顔なしでボイスのみの印象だったけれどw


一生懸命話してくれ・・元気そうで何よりです


新曲の「月火水木金土日」も生歌で歌ってくれたり


指輪も見せてくれ・・良かったです



一部だけの日本語訳ですが・・ありがとうございます



@inyoureyesOnew
🐰1時間と5分前に音源が出たよ
🐰今日スケジュールがあったんだ
どんなスケジュールかっていうと、
スケジュール(⌒▽⌒)
www



@inyoureyesOnew
"あー、うんうん、僕が作詞したよ。
全部ってわけでは無いけどね
元々全部かきあげてたんだけど一度凄く変わったんだ
作詞をする時ディープに書く傾向があるんだ
それで今回筋書きをどんな風にしようか考えた末に自分らしくいこうと思って書いたのはいいんだけど曲はいいけど歌詞が入って来ないんだ、

@inyoureyesOnew
それで話し合った末に耳にすっと入ってくるような歌詞にするべきだ、それで最近はフェスもやるようになったしコミュニケーションしながらも楽しめる、そんな曲にしようという事になりました




「月火水木金土日」
@hourlyjinki




@inyoureyesOnew
💎👧🏻:例えば영끌(ヨンクル)ってどんな事したの?
🐰:ハハッ
それは僕の想像だよ想像。
自分が会社員だったとしたらどうだったかな?って作詞にアプローチしたのもあるし、最近は毎日事務所に顔出してあれこれしてみたのもあるし、それでそんな風に書いたかな。朝起きる時にアラーム切りたいし、

@inyoureyesOnew
自分がいつもそうだし。
あともう少しだけもう少しだけっていいながら慌ててシャワーして出かけたり。

※영끌 (ヨンクル)は資金集めなどをする時に魂をかき集めるっていう意味の略語、新造語です




@onewshinee1214_
作詞にオニュはわかっていたがグリフィン代表も!!!!!

#ONEW #온유_월화수목금토일
#オニュ #オンユ #월화수목금토일



@onewshinee1214_
オニュは「Zenonは代表なの?」と聞かれて「秘密」と言ってたらしいwww

@inyoureyesOnew
あまりにネタが多すぎて追えないってコメントに🐰があまりに多いって、って言ったら
代表?が
(ネタの)大食いにならなきゃとの事です‼️

がんばります!了解です!
(`_´)ゞ




240715 온유 ONEW 인스타그램 라이브 IG Live | #ONEW #온유 #オニュ



image

image

image

image

image

可愛いオニュ♡



image

image

image

image

image





動画 画像お借りしました ありがとうございます