240613 SHINee「遊ぶなら何する?」・・いつもステージに最善を尽くします! | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

240613 SHINee 「遊ぶなら何する?」・・いつもステージに最善を尽くします!💪




今日は「遊ぶなら何する?」に出演
「撮るなら何する?(原題:遊ぶなら何する?)」

暑い中・・お疲れ様でした

今回の衣装・・素敵ですね♡


@SHINee

여러분, 많이 더웠을 텐데 좋은 에너지 보내주셔서 정말 감사합니다!🩵
항상 무대에 최선을 다하겠습니다!💪

皆さん、とても暑かったと思いますが、良いエネルギーを送ってくださって本当にありがとうございます!🩵
いつもステージに最善を尽くします!💪


#SHINee #샤이니
#놀면뭐하니 #우리들의축제 #MBC











태민 (TAEMIN)
@TAEMIN_BPM
[#태민] 📸

놀면 뭐하니? <우리들의 축제> 완료🌸

함께 즐겨주신 따뜻한 마음과 낭만 가득한 저녁 분위기로 완벽했던 오늘 축제 ❁´◡`❁ ✲*
행복한 추억을 안겨주셔서 감사합니다🌱

#TAEMIN
#놀면뭐하니 #우리들의축제


遊んだら何するの? <私たちの祭り>完了🌸

一緒に楽しんでくださった温かい心とロマンあふれる夕方の雰囲気で完璧だった今日の祭り ❁´◡'❁ ✲*
幸せな思い出を作ってくださって ありがとうございます🌱

#TAEMIN
#遊んでどうする#私たちの祭り











画像お借りしました ありがとうございます