240607 今日も幸せにしてくれてありがとう | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

240607 今日も幸せにしてくれてありがとう💕



オニュって本当に優しい

写真を撮る時に会場が横長いから

3方向から一緒に撮ってくれるって・・

今までそこまで考えてくれる人っていないですよね

オニュって神様?みたいって思うの・・私だけww




横浜2日目に参戦される方に交通情報です

X にありましたので参考までに


横浜スタジアムで野球の試合があり

6月8日14:00〜

関内駅は激混み・・


※アクセスを調べてみました 参考までにどうぞ~
一部抜粋


横浜BUNTAIの最寄り駅はどこ?アクセス方法は?
https://ontalk.jp/yokohama-buntai/

横浜BUNTAIのアクセス方法は?

横浜BUNTAIの最寄り駅は
横浜市営地下鉄の伊勢佐木長者町駅で徒歩4分です。
JR京浜東北 / 根岸線の関内駅の南口からでも徒歩6分

伊勢佐木長者町駅へのアクセスは?
伊勢佐木長者町駅は 横浜市営地下鉄となります。
新 横浜からだと約18分
横浜駅から7分

関内駅へのアクセスは?
関内駅は、JR京浜東北 / 根岸線となります。
東京からだと、JR京浜東北 / 根岸線 大船行きで約45分です。
横浜駅から5分
新横浜駅からだと、JR横浜線で東神奈川でJR京浜東北 / 根岸線に乗り換えて約16分です。


@kumaya2022
オニュファンミBUNTAIに行かれる皆さま🐰

ハマスタ🏟️で 7日18:00〜、8日14:00〜
野球の試合があるので関内駅は激混みです。
3万人が移動します。
特に帰りは大変なことになるので、試合の状況見ながら(時間をずらすとか…)駅に向かった方がいいかもです😊

@kumaya2022
遠征で新幹線の新横浜駅を使う方は、横浜市営地下鉄がオススメです。ちょっと時間がかかるけど『伊勢佐木長者町』下車。
乗り換えなしで行けます😊

横浜駅も通ります👍





@ONEW_GRIFFIN
今日も幸せにしてくれてありがとう💕
明日また会いましょう✨

#온유 #ONEW #GUESS #ONEW_GUESS






ONEW
@ONEW_GRIFFIN
















会場までのアクセス


@swzaseki
[会場データ]横浜BUNTAI
📍所在地
神奈川県横浜市中区不老町2-7-1

🚃JR京浜東北 / 根岸線
関内駅南口🚶‍♀️6分
🚃横浜市営地下鉄
伊勢佐木長者町駅🚶‍♀️4分
関内駅🚶‍♀️8分

🔗横浜BUNTAI公式📷アクセス
https://yokohama-buntai.jp/floor/
🔗Live waker座席表
https://pdf.music-mdata.com/29106.pdf
🔗プロレスの会場 座席表
https://taiikukan.com/buntai/
🎞️会場内覧会 - 横浜ビー・コルセアーズ📷
https://youtu.be/I4U0UdfgHgA
💺アリーナ座席予想
https://x.com/swzaseki/status/1798005072271639027?s=46












グッズ情報、横浜初日レポ

@y_botiboti
【6/7(金)】オニュさん
#グッズ 16:00現在

売切れはありません😊
5〜10分ほど並べば買えました😉
※ サイン入りポストカードは終了💦

#ONEW #オニュ #SHINee
#ONEW_GUESS #横浜
#BUNTAI #グッズ列 #ファンミ



@onewshinee1214_
オニュのグッズ、皆さんたくさん買って欲しい。グッズは事務所の大きな大きな収入源になるから。
売り切れないようにたくさん用意してきてることに、よりそれを感じる。
始めたばかりの個人事務所だから本当にグッズは大事。
オニュの大事なご飯の元になるやつ。








@nontem0516
240607
オニュさんが選んだ眠れない時に聴かせてあげたい曲がみんな良すぎて、オニュさんの声も良すぎて涙🥹💎
オニュさんもstarry Nightは찡구との大切な思い出で、みんな同じ気持ちでまた一緒に歌えたのが幸せすぎた✨

In the whale
Starry Night
Always
Everything
#ONEW #オニュ #온유 #SHINee

@nontem0516
240607
昔の雑誌のインタビューの内容を当てるクイズで、メンバーからの第一印象でオニュは何が印象的だったかを1発で当てたオニュさん🎉
答えは坊主頭☺️

テミンがオニュの第一印象で坊主頭に🐻の白Tシャツを着てたのをずっと覚えてるみたいでオニュさんも覚えてたみたい🐥🐰
#ONEW #온유 #SHINee

@nontem0516
240607
その流れでオニュさんからテミンくんの第一印象
🐰目の中に夢がある、努力の人とすごく暖かい表情で話してくれました✨
ほんとに今も変わらず夢がたくさんで努力を惜しまないところがテミンそのままだしオニュさんが話してくれたの嬉しかった🩵

@nontem0516
240607
なにわ男子の初心LOVE 2回チャレンジしてくれたオニュさん🫶🏻💕
なにわ男子さんの初心LOVEってすらすらでてくるオニュさん☺️
#ONEW #オニュ #온유 #SHINee



@sn047_x
BUNTAIキャパ5000はまじで小さい近いね!
5000規模なのにアリーナでしかも横使いなの最高すぎ🥹キャパし小さ過ぎてチケ当たらないこと以外は🥹()

@yu_yks0001
最前列に手話通訳さんがいらっしゃいました。オニュさんのあの素敵な表現をちゃんと訳していらっしゃって、しかも笑顔で。
なんだかとても心が温かくなりました☺️

@_swtokyodome
Airbnbでおじいちゃん👴の居る宿に泊まったからなのか?笑
分かんないけどw

"いやいやいやぁ~"が口癖になってて笑った😂

#온유 #ONEW #SHINee #オニュ #ONEW_GUESS
#OnewFanmeeting2024

@_swtokyodome
Q.2011年のテレビガイドのインタビューの内容で、デビュー当時テミンがオニュに対しての第一印象がどうだったか?が問題で正解だったんだけど、
🐰「多分テミンくんと会った時、自分がほぼハゲー🧑‍🦲でした、ハゲじゃなくて髪の毛が短くて坊主頭だった」って答えててオニュが言っててお腹痛かった🤣





横浜限定



@_swtokyodome
Q.2011年の好きなJPOPナンバーは?
の質問で、正解は宇多田ヒカルのFirst loveだったんだけど、
誰かが💎小田和正!って言ったのに、
🐰オニュが「お腹すいた?ご飯食べられなかったんですね、公演長いのに後でちゃんとご飯食べて下さい、心配ですよ~」って言われてた笑

@_swtokyodome
Q.Seek2016年7月号"あなたにとって歌とは?"のクイズが出されて
まずSeekが出てきたのが嬉しかったし、今までのスタッフさん健在なのかな?(泣)ってなったㅠㅠ
そこでも笑
💎癒し!って誰かが答えて、
🐰おやじ?
🐰おやじは僕ですね
🐰親父は一番重要なんですよ!
って言ってた。爆笑🤣

#SHINee #ONEW #オニュ

@onew_0525_
○✕クイズ最後まで残り、まさかのジャンケンで勝ち残ってオニュさんのサイン入りチェキいただきました😭︎💕︎💕
今でも信じられません夢のよう🥹🥹
オニュさんありがとうございました😭🫶

#ONEW_GUESS




@__luvtofu
240607 ONEW_GUESS
온유にとって歌とは??

💎「いつもそばにあるもの!!!!」
ブー❌
🐰「そですねッッ!!ざるそばですよねッッ!!」

こういうのが恋しかったんだよぉぉぉ🥺

@__luvtofu
240607 ONEW_GUESS
好きなj-popは??
💎「小田和正!!!!」

🐰「お腹空いた???えー食べなかったんですか??これながいのに…🥺」

🐰「冗談です😛」

そのまま話進めないでww

@__luvtofu

240607 ONEW_GUESS
日本語思い出し中...

🐰「うーーーーーーーー。うーーーーーーー寝てるじゃないですよ。」

🐰「ブッツカッツ🎶ブッツカッツ🎶ブッツカッツ」

急にボイパやり始めたの一生笑ってたwwwwwwwwwwwwww

@__luvtofu
240607 ONEW_GUESS
ダンスチャレンジ‼️
「なにわ男子 初心LOVE‼️」

@__luvtofu
240607 ONEW_GUESS

🐰「その時のことが頭に出演しました!!」

ずっと、「思い出す」のことかな??
「出演する」??って言っててめちゃくちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@aru11228
横浜限定⚯˶オニュ来てくれたぁぁぁ😭
よかった……



@AyU_Knoooow
【#ONEW_GUESS 】240607横浜
オンユ君が一番最初にテミン君に会った時の印象は
「目の奥に夢が見える人。そしてそれを実現出来るんだろうなと思える人。」
これ、何かのインタビューでオンユ君は前に言っていて、すごくすごく素敵だなぁって思っていたから、オンユ君の口から聞けて嬉しかった!😭

@AyU_Knoooow
あと要所要所に出てくる、
一人称「おれ(⌒▽⌒)」に、
何度も白目むいた。

@AyU_Knoooow
【#ONEW_GUESS 】240607横浜
シャヲルの悩み相談
「ルシポを4月からダンス練習しているけど、上手く踊るコツを見せてほしいです!」と言うシャヲルに、会場にいた全シャヲルが心の中で拍手喝采したwwwww
踊り見せます!!と、オンユ君ルシポのサビ丸々踊ってくれて、キレッキレで最強だった🔥😭

@AyU_Knoooow
富士山登った話もしてくれたけど、富士山話の締めに
「皆さんも、機会があればぜひ登ってみてください(⌒▽⌒)!」
って言ってくれて、その後に
「韓国人なのにwなにを勧めてるのかなwww」
って自分で突っ込んでいて、とても良かった🥹w
日本人でも登った事ない人沢山いるからね〜!

@AyU_Knoooow
【#ONEW_GUESS 】240607横浜
クイズ「2011年にオニュがハマっていたJ-popは?」

オニュ「2011年…流行っていた曲を教えてください!!」

私「SHINee!!!!!!」

オニュ「SHINee?!ありがとうございます(⌒▽⌒)」

無心でSHINeeと叫ぶ恥ずかしい私w😭

@AyU_Knoooow
【#ONEW_GUESS 】240607横浜
クイズ「2011年にオニュがハマっていたJ-popは?」

オニュ「2011年に流行った歌教えてください!」

\SMAP〜!/

オニュ「SMAPさん?!そんなの当たり前じゃないですか!ずっと流行ってますよ!!」

@AyU_Knoooow
【#ONEW_GUESS 】240607横浜
「イジンギ!サランへ!」のコールでアンコールをしたんだけど、オンユ君再登場の時に
「僕も!愛してる!僕も!愛してる!」
って同じテンポで言いながら出て来たの尊すぎるし両思いすぎる。

@AyU_Knoooow
今日私STARWARS着て行ったんですけど「相談に応募した人!」
ってオンユ君が聞いた時に学校の授業並みの早さで真っ直ぐに手を挙げたら、「お!」ってしっかりオンユ君に見つかり、戸惑っていたら
「STARWARS着てますよね?!透明じゃなくて見えてますよ!」
って言われて、STARWARSに感謝止まらない

@AyU_Knoooow
「僕は歌う人でいたい」って、改めて真っ直ぐに伝えてくれたんだけど、
「歌は、無かったらつまらないもの。」
と言う哲学的な気持ちは、当時も今もきっと変わらないんだろうな☺️w
circleを聴いて、歌を愛して歌に愛されるとはこの人のことを言うんだな。と、涙が止まらなかった。

@AyU_Knoooow
所で、衣装チェンジして出て来た時に、おでこに太すぎるヘアバンドつけて来たから、一体何が起きたのかと思ったよ☺️

@AyU_Knoooow
【#ONEW_GUESS 】240607横浜
オンユ君、大阪でプリクラを撮ったらしく、
「なんか目とか色々変になってた(⌒▽⌒)」ってwwwwww

近いうちに公式snsがUPしてくれるだろう。との事なので、今から正座で待機している。
とりあえず以前日本で撮ったプリクラ貼っておくね☺️



@AyU_Knoooow
【#ONEW_GUESS 】240607横浜
キーボードのジンソンさん。日曜劇場VIVANTのドラムみたいにスマホの通訳音声を使って会話に参加してくれて、いちいち入力を待つオンユ君との掛け合いが最高に笑えたww

@AyU_Knoooow
【#ONEW_GUESS 】240607横浜
ギターのジャイロ先生。オンユ君についての⭕️❌ゲームを制し、最後のじゃんけんまで残っていたwwww強いwwww

@AyU_Knoooow
【#ONEW_GUESS 】240607横浜
当たり前だけど、うぶらぶ踊るオンユ君、まじでうぶで可愛かったな。本家よりうぶだったよ。

@AyU_Knoooow
横浜は会場が横に広いから!って、三方面で写真撮ってくれたオンユくんんんんんんんんんんんんんんんん

@AyU_Knoooow
「みんな声すごい綺麗!」って言われて、なぜかめちゃくちゃ嬉しくて恥ずかしくなった私がいたwwwwwww
オンユ君に?!声を綺麗だと言われた?!この私が?!?!?!?!?!?!

@AyU_Knoooow
「幸せだなぁ〜!」とか、「何これ嬉しすぎるよ」とか「こんなの最高だよ」とか、自分の気持ちをたくさん発してくれたオンユ君が純粋に可愛さの塊だったし、嬉しかった!
2時間、1人でMCをして、歌も用意してくれて、どれだけ努力して、準備に励んだんだろうTT❤️

@AyU_Knoooow
【#ONEW_GUESS 】240607横浜
シャヲルの悩み相談
「ルシポを4月からダンス練習しているけど、上手く踊るコツを見せてほしいです!」と言うシャヲルに、会場にいた全シャヲルが心の中で拍手喝采したwwwww
踊り見せます!!と、オンユ君ルシポのサビ丸々踊ってくれて、キレッキレで最強だった🔥😭

@AyU_Knoooow
【#ONEW_GUESS 】240607横浜

「次は皆さんのために、新曲を用意しました!実はもう聞いた事ある!って人いますか?(⌒▽⌒)」

\はーーーい!!!/

「あーー!!!良かった!!!😭本当に良かった!!!!!」

って、まじガチトーンで喜んでいたから明日も大きな声で掛け声しよう✊🏻😭

@AyU_Knoooow
【#ONEW_GUESS 】240607横浜
オンユ君が一番最初にテミン君に会った時の印象は
「目の奥に夢が見える人。そしてそれを実現出来るんだろうなと思える人。」
これ、何かのインタビューでオンユ君は前に言っていて、すごくすごく素敵だなぁって思っていたから、オンユ君の口から聞けて嬉しかった!😭

@AyU_Knoooow
【#ONEW_GUESS 】240607横浜
「99秒チャレンジ」の面子に必死になって床にゴロゴロ寝転がったオンユ君、イヤグミが壊れてしまったけれど、スタッフさんに
「片方で大丈夫👌」
と言って、イヤグミ片方で何とか頑張って耳塞ぎながら歌っていた😭
イヤグミは入院した😭ww



ソンムル、待ち合わせ、休憩に・・会場周辺のお店情報














@taemicankey_923
期限が昨日までだったので再ネップリ
可愛いオニュぷくぷくネームプレート
うちわとミニうちわ(セリア推奨)に貼っても可愛い…///
セブンイレブンにてネップリ2024/06/13/23:59:59迄
チョキチョキ報告もよろしくお願いします♡♡
#온유 #ONEW #GUESS #ONEW_GUESS















画像お借りしました ありがとうございます