240605 大阪本当に幸せだった ありがとう✨ | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

240605 大阪本当に幸せだった💕 ありがとう✨




xで・・・流れてくるペンミの「温かい空気感」←とても感じてます


MCで・・お休みしていた時の「オニュの大冒険」の話・・・ww

オニュは大阪から神戸まで歩いたりしたって

このペンミで隠すことなく正直に話したり・・魅せてくれ・・



それって自分を見つめなおす旅に出ていたって事でいいのかな・・ww


色んな事があって・・・


本当に痩せて体力も落ちていて・・肉体的にも精神的にも限界だった事?



そこで奮起して・・富士山登山にチャレンジする目標


登るための体力をつけるため色んな所に歩いて行って・・

知らないおじさんの家にも泊まったりして←どういう状況?


そんな話を包み隠さずさらけ出し・・シャヲルに話してくれて・・



ああ・・・本当にシャヲルに会いたいって願ってくれて


イジンギとして・・・少し逞しく


SHINeeのオニュ として・・


ここに・・・ステージに帰って来てくれたってことですよね



オニュ・・おかえり~~←大声で叫びたいくらいww




絶対に幸せになって欲しい・・



オニュ・・・本当にありがとう♡








大阪本当に幸せだった💕 ありがとう✨


ONEW
@ONEW_GRIFFIN
大阪本当に幸せだった💕 ありがとう✨
明後日、横浜で会いましょう😊

#온유 #ONEW #GUESS #ONEW_GUESS















昨年、大阪のお祭りに行った話も出たそうで・・



それで思い出したのが・・・初ソロコンで福岡公演の時に行ったとされる・・



これは2022年の事ですが

福岡の「千年夜市」の写真

https://fukuoka-leapup.jp/tour/202208.766


当時はオニュスタにもアップしてくれ・・・





他にも映り込んでいたり・・・


オニュって意外に行動力あることを知る・・・ww










zenon32

Osaka, Japan

오늘 진기가 인형을 열심히 뽑아줬어요 하하
이틀동안 오사카에서 너무 즐거웠습니다. 행복한날!

今日ジンギが人形を熱心に取ってくれました ハハ
二日間大阪でとても楽しかったです。 幸せな日!








https://www.instagram.com/p/C71dYwGyRjL/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==






240605 オニュIG ストーリー


onew_griffin 인스타스토리 インスタストーリー

🐰🐱

https://instagram.com/stories/onew_griffin/3383763440945650729?igsh=dnQyOWViOHlyYXc3








6月5日 大坂レポ

@kyoko_onewnuma
6月5日
そうそう、アンコールの挨拶終わって最後袖に捌ける時に、オニュさんが客席に向かってバーンってピストル撃つマネしたら、みんなでうわーって一斉に倒れるマネして、オニュさん笑って満足そうに帰っていかれましたww

@tidlsldnjfemJ
富士山のために日本に来て練習して一人で登りました
すごく楽しかったです
何でこんな高いところにわざわざ登るのかと考えたけど一番上に到着したらなくなりました
僕の願いが早く皆さんに会うことができることでした
明るくなる瞬間は今でも忘れられない思い出になりました

@tidlsldnjfemJ
少し鼻声でいつもより低いトーンのセクシーでハスキーボイスな日本語がとっても素敵でした♡
いつもボケるのが得意なオニュさんがキーボードの方がスマホの翻訳機を使って疎通をしたかったのにそのまま韓国語で流れてしまって
「無駄なことを!」とハスキーボイスで突っ込んだのキレがよかったですwww

@tidlsldnjfemJ
Rainy BluleはSHINeeの初の東京ドーム公演の時にカバーした曲だけどこの曲で自分のファンになられた方もいらっしゃいますね
ちゃんと歌うのは今日が2回目です
まだその時の思い出が目に見えます
皆さんは変わらないですね⌒▽⌒

東京ドームと同じ感動で鳥肌が立ちましたㅠㅠ

@tidlsldnjfemJ
Starry Night🌟
銀河みたいに皆さんの声が美しくてありがたいです
一緒に歌詞を見て歌ってることだけでも嬉しいです
早く日本の曲でも一緒に歌う日が来るとよいと思います⌒▽⌒

@tidlsldnjfemJ
Alwaysの「いつもの日、いつもの夜に僕は変わることなく君の味方になるよ」という歌詞が自分の心をよく表現してると思います
僕も不安で眠れない日もありましたが最近は皆さんに会って話をして緊張感と持ってた荷物とかが小さくなったからめっちゃいいです⌒▽⌒


@tidlsldnjfemJ
疲れて慰めが必要なあなたへ
オニュさんが選曲した4曲
①Any Where
②Always
③Starry Night
④Rainy Blue

@358___reuisa
去年日本でお祭りに行った話

#온유 #ONEW_GUESS


@_aco_aco
今飲みたいものが「オレンジジュース」で!私たちも始まる前にオレンジジュース欲してたから勝手に親近感✨そして世の中のオレンジジュース高騰事情もよくわかってたオニュ😁
#ONEW

@_aco_aco
選ばれた人にシャヲルがあったかく反応?するの見てオニュがじーんとしてた✨
#ONEW #GUESS

@_aco_aco
シャヲルはオニュの人生の一部だって♡

@_aco_aco
オニュ、まゆげ三分の一くらいしかないらしい。

@_aco_aco
オニュ、今日はプリクラ撮ったらしい。
#ONEW

@CerryMa
クイズで大会で残り、オニュとジャンケンで勝ち、4人の中に残ることができました😊チェキは、スタッフさんが1枚ずつ違うと言ってました。他のチェキも、見たかったなぁ〜💕

#온유 #ONEW #GUESS #ONEW_GUESS





6月4日 大坂レポ

@non_onew_tantan
GUESS!レポ大阪初日その①

何度でも言いたい
オニュおかえり‼️



#ONEW_GUESS






画像お借りしました ありがとうございます