テミン6v6 から嬉しい拡散希望案件 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

💎テミン6v6 から嬉しい拡散希望案件💎




テミンから大きく広めて・・拡散して欲しい案件ですww

2024年5月25日土曜日コンサート終了後、SHINee 16周年のライブの予定


ライブ終わった後に16周年のライブ?の予定だそうです

もう嬉しいです・・16周年のお祝いメンバーと一緒に出来るのかな・・


時間は別でお知らせするそうですが・・

You Tubeとかインラとかの配信公開予定でしょうか・・

早く情報が欲しいですね







@taem_baby718
🐥これは大きく広めてください。僕達が明後日、SHINeeの16周年じゃないですか。だから久しぶりにメンバー達とライブ放送をしようとしてるから、時間は別でお知らせすると思いますが、夕方ぐらい?コンサートが終わってからになるかなと思うんですけど、必ず沢山視聴して一緒にパーティーを楽しみましょう!パーティーというよりは僕達だけで慎ましく、どうせコンサートもするしその後に話もしましょう6v6


@SWJapan5
テミンが噂を広げてって。
2024年5月25日土曜日コンサート終了後、SHINee 16周年のライブの予定。
@Ji_Eun_SW
태민이가 소문내달래요
2024년 5월 25일 토요일 콘서트 끝난 후 저녁에 샤이니 16주년 라이브 예정.







画像お借りしました ありがとうございます