240428 チャンミン「セリのご飯屋さん」 第1回 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

240428 チャンミン「セリのご飯屋さん」 第1回



チャンミン出演「セリのご飯屋さん」 第1回放送

番組内容の記事等をご紹介


笑いも多く楽しそうなチャンミンいっぱい♡

チャンミンは軍隊に行ってから料理の興味を失ったと・・

マスクをしてないので近くで話す時は口を手で覆ってますね←チャンミンらしい良いマナー



一部抜粋
チェガン·チャンミンは「私も好きだったが軍隊に行ってきてから…」と明らかにし笑いを誘った。

チェガン·チャンミンは「姉が知らない事情がある。 軍隊に行ってきたら、大変なことはしたくないし、楽になりたいし。 しばらくそんな感じがするようだ」と打ち明けた。




パクセリ&「#東方神起」#チャンミン&「#HIGHLIGHT」#ユンドゥジュン の「セリのご飯屋」、きょう(28日)スタート…初ゲストは #オクジュヒョン


@liberty_218
SBS [다시보기] 세리네 밥집 1회
SBS [再放送] セリのご飯屋さん 1話

❤👇
https://m.programs.sbs.co.kr/enter/serikitchen/vod/82160/22000527539

#세리네밥집
#박세리 #PARKSERI
#윤두준 #YOONDUJUN
#최강창민 #MAXCHANGMIN







@max_zip_
[다시보기] 세리네밥집 1화

박세리X최강창민X윤두준, 세리네밥집 大오픈!

'요섹남' 최강창민과 '먹방최강자' 윤두준! 알고 보니 '요리 싫어증..?'
"요리 잘한대서 뽑아 놨더니!" 카리스마 메인셰프 박세리, 초반부터 버럭!

화기애애(?)한 분위기로 문을 연 <세리네밥집>

[再放送] セリのお店1話

パク·セリ×チェガン·チャンミン×ユン·ドゥジュン、セリの家大オープン!

「ヨセクナム」チャンミンと 「モッパン最強者」ユン·ドゥジュン! 後で分かったことだけど、'料理嫌い症'..?'
「料理が上手だというから選んでおいたのに!」カリスマメインシェフのパク·セリ、序盤からかっと!

和気藹々とした雰囲気でオープンした<セリネご飯屋>




@Min_88cm
4月16日
세리네 밥집 セリのご飯屋
番組公式インスタ🆔serinebapzib
https://instagram.com/serinebapzib

SBS #세리네밥집
4월 28일 일요일 오전 10시55분 ✨
4月28日 日曜日 午前 10時55分✨
#박세리 #최강창민 #윤두준


@Mukmukmiga
#チャンミン 出演
”セリのご飯屋さん”第1回①

手際よく料理するシェフチャンミン素敵💜
ミュージカル俳優のお客様達から舞台の先輩としてのアドバイスも頂いて嬉しそう🥰

料理の評価をドキドキ💓して待つチャンミン
好評で一安心して
”ハッハッハッハ♪ホッホ〜🎶”
と喜んでて可愛い😆
#MAXCHANGMIN











@Mukmukmiga
#チャンミン 出演
“セリのご飯屋さん” Ep.1 ②

チャンミン、요섹남(料理をするセクシーな男性)の形容がぴったり🥰

次のお客様はSK財閥3世で気品溢れるイ·スンファン氏✨
軽快なトークで和やかに盛り上げるチャンミンさすが👏

(´•J•`)
“来世はイ·スンファンとして生まれます”
と話してて可愛い😆




@Happy_Kbambi
チャンミン→オクジュヒョンさん
歌手からミュージカルに移ることは例がないことだったし…

オクジュヒョンさん
一緒の俳優さんが大変だったし、もどかしかったと思います
歌はできる、でもセリフになると不自然で歌とセリフを繋げるのが難しくないですか?

チャンミン
そうなんです!

(まとめ)





















@UCKumin
タライみたいなのw持ってきて目分量で調味料入れてワッサワサ混ぜるパクセリさんめちゃイケメン✨絶対美味しいやつーー。チャンミンも笑ってた🤭笑顔ステキ💜
#세리네밥집🍚🥢






@Assamica2
料理してるチャンミンがさすが手馴れてるし楽しそう!先輩にミュージカルとかの話も聞いたりほんと会話も濃いので字幕が待たれますっ!!

#최강창민 #세리네밥집












@Assamica2
手際よく料理するしエプロン直してあげたり会話も盛り上げるし流石チャンミンすごい!
チャンミンもセリさんにゴルフのレッスンしてもらえる機会があるといいね

#최강창민 #세리네밥집






チェガン·チャンミン、ユン·ドゥジュン、軍隊で何が? 「除隊後、料理に興味を失う」(セリの食堂)
https://m.entertain.naver.com/article/609/0000848082




[ニュースにはハ·ジウォン記者]「セリの飯屋」チェガン·チャンミン、ユン·ドゥジュンが除隊後遺症に言及した。



4月28日午前、SBS「セリのご飯屋」が初放送された。 「セリの家ご飯屋」はパク·セリとK-POPスターのチェガン·チャンミン、ユン·ドゥジュンが「セリハウス」を運営し、ホットなセレブのお客さんの悩みを聞いてくれて直接料理した家ご飯をもてなすフードトークバラエティプログラムだ。



パク·セリはユン·ドゥジュンに「家にいる時、お客さんをたくさん招待してみたか」と尋ねた。



ユン·ドゥジュンは「全く。料理のもてなしなんて夢にも考えられない」とし「軍隊に行ってきて(料理に)興味を失った」と告白した。

チェガン·チャンミンは「私も好きだったが軍隊に行ってきてから…」と明らかにし笑いを誘った。

チェガン·チャンミンは「姉が知らない事情がある。 軍隊に行ってきたら、大変なことはしたくないし、楽になりたいし。 しばらくそんな感じがするようだ」と打ち明けた。




大手S社財閥3世「来世はソン·ジュンギで生まれてほしい」(セリの飯屋) [総合]
https://m.entertain.naver.com/article/609/0000848087




[ニュースにはハ·ジウォン記者]財閥3世イ·スンファンが「財閥ドラマ」に関する考えを明らかにした。

4月28日午前、SBS「セリのご飯屋」が初放送された。 「セリの家ご飯屋」はパク·セリとK-POPスターのチェガン·チャンミン、ユン·ドゥジュンが「セリハウス」を運営し、ホットなセレブのお客さんの悩みを聞いてくれて直接料理した家ご飯をもてなすフードトークバラエティプログラムだ。




「セリの飯屋」を訪れた2番目のお客さんはSKグループ財閥3世であり寄付プラットフォーム代表イ·スンファンだった。

パク·セリをはじめとするMCたちは「生まれて財閥3世を初めて見る」と激しい歓迎の挨拶をした。




ユン·ドゥジュンはパク·セリに「財閥の方々とゴルフをしたことがあるか」と尋ねた。 朴セリは、「高齢者と一緒にプレーしたことがある。 ちなみに私とゴルフをするのは難しい」と答えた。

李スンファンが「ゴルフを少しする。 もう3年目だ」として「ラウンドよりレッスンがもっと良い」と話すと、パク·セリは「レッスンを一度してあげなければならないのか?」と冗談を言った。




イ·スンファンは「セリの飯屋」に出演したきっかけについて「寄付慈善業をして7年目だ。 寄付金をマーケティングに使うことができないので、私を使って文化を作らなければならないという気がした」と話した。 続いてイ·スンファンは「3、4カ所から提案があった。 断って初めて出てきた。 朴セリが出るというので出た」と付け加えた。

ユン·ドゥジュンは「本当に気になるのが(S社)大株主なのか」と尋ねた。 イ·スンファンは「家族関係で登録はされている。 いくらあるかはあまり関心がない」と話した。

パク·セリは「ドラマを見ると経営授業も赤ちゃんの時から順次に踏んで成長していたが、本当にそのように生きてきたのか」と気になった。 イ·スンファンは「私の場合はインターン生活をして公開採用に入り、地方工場に降りて人々と付き合った」と伝えた。

ドラマに出てくる財閥の人生と違いを尋ねる質問に、イ·スンファンはドラマ「財閥家末っ子」を見たとし「私たち家族は仲睦まじい方だ。 コミュニケーションもたくさんとる。 毎週、家族の集まりを行っている」と打ち明けた。 そして、「財閥ドラマを楽しく見た。 来世ではソン·ジュンギに生まれたい」と語り、笑いを誘った。 これに対しチェガン·チャンミンは「来世にイ·スンファンとして生まれる」と叫んだ。



オク·ジュヒョン、影響力の過大包装だったのか」人脈キャスティング? それほどじゃない」(セリの飯屋)[総合]

https://m.entertain.naver.com/article/609/0000848084



[ニュースにはハ·ジウォン記者]ミュージカル俳優オク·ジュヒョンが人脈キャスティング論難に言及した。

4月28日午前、SBS「セリのご飯屋」が初放送された。 「セリの家ご飯屋」はパク·セリとK-POPスターのチェガン·チャンミン、ユン·ドゥジュンが「セリハウス」を運営し、ホットなセレブのお客さんの悩みを聞いてくれて直接料理した家ご飯をもてなすフードトークバラエティプログラムだ。


「セリの飯屋」を訪れた最初の客は、ミュージカル俳優のオク·ジュヒョンとユン·サボンだった。

この日、朴セリは「オク·チュヒョンは良くないことがあった。 突然マスコミだけで見たので、正確にどんな状況なのかは出たことに対してだけ知っている。 有名人だからそのような部分があるだろうが、どんな部分に誤解があったのではないかと考えたと思うが、よかったら話してくれるか」として2年前の人脈キャスティング論難について尋ねた。


オク·ジュヒョンは2022年ミュージカル「エリザベート」キャスティングに関与したという疑惑に包まれた経緯がある。 「エリザベート」10周年公演キャスティングにオク·ジュヒョンとイ·ジヘがダブルキャスティングされると、一部で2人の親密な関係に注目してキャスティングにオク·ジュヒョンの影響力が入ったのではないかという疑いの声が出てきたのだ。

オク·ジュヒョンは「私はその友人の所属事務所の代表でもあるが、その友人に長い時間レッスンをしてあげた。 いつか見る作品のオーディションのために数年間。 私がした過ちは後輩にオーディションをよく受けるようにレッスンしたことしかないのに、私がその友達を可愛がって差し込んだということだ」と思い出した。




オク·ジュヒョンは「本当に可哀想なのは長い間磨きをかけてオーディションに堂々と合格した人がお祝いされず論点と外れた話がポップコーンが揚がるように出てきた。 一度ではなく何度も経験しながら生きているうちに「私が蒔いた種もあるだろう」という考えもするようになった」と打ち明けた。

続いてオク·ジュヒョンは「すべての経験が栄養分になってくれることは確実だから、人生に対する態度が少しずつ変化し、そうしながら年を取りつつあるという考えをすることになる」と付け加えた。

親しい俳優ユン·サボンは「一人の息でキャスティングされるところではない。 厳然として演出と制作陣と会社が存在している。 「なぜこのような誤解が?」そのような気がした」として「オク·ジュヒョンの息がそのようなほどではない。 ただのお粗末な子だ」と明らかにし、笑いを誘った。




画像お借りしました ありがとうございます