240413 6v6テムスタライブ♡日本語訳 ※追記 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

240413 6v6テムスタライブ♡日本語訳 ※追記



昨夜、突如始まったテムスタ

事務所が変わって・・きっとファンの気になるを解消してくれるテムちゃん

環境が変わる事で テミンが一番不安だっただろうに・・

事務所のいいスタッフに出会って・・心配しなくて大丈夫だと伝えたかったと

本当に良かったです・・落ち着いて話してるテミン

テミンの幸せが一番だから・・見てるとこちらも幸せを感じます



新しいアルバム準備中しるそうです←テミンが納得できる物を作って欲しい♡

SME だったら・・SM らしさのある曲を要求されるようで

却下される曲もあるらしく・・

前にキーくんがそんなこと関係なくいい曲をそのまま渡してくれればいいのにって

不満に言ってた事を思い出しましたww



SHINee のテミンももちろんだけど・・・

もっと、イ・テミンとして自分しか出来ない自分の道を切り開いて行きたい様な

きちんとアーティストとして・・色んな事を考えてるんだなって

テムちゃんを尊敬・・



それから・・・突然のテムスタライブの意味は

そうなんです・・bubbleがもう使えなくなったから

終わる前に何か言うかなって思っていたけど・・ww

サラッと・・・bubbleの♡が消えて終わりました


テムちゃんも気にしてくれて嬉しい

オニュと同じになるかと思いきや・・

BPM テミン bubble ←4/15(月曜日)にオープンすると把握しているそうでww



私も今のbubble の手続きどうしたら良いのかちゃんとやらなければ・・ww

また新しい 「BPM テミン bubble」 詳細わかれば記事にします




実は・・見てると昨日引っ越した娘から電話が入り途中中断ww

まあ、どちらにしろ言ってる事わからずテミン鑑賞タイムでしたから

こうやって元気な顔を見せてくれることが一番嬉しい♡




動画と日本語訳をお借りしてますので見逃した方はどうぞ~






あと気になったのは・・・やっぱりあれはAI の力だったのかと納得

そういう事もちゃんと把握してるテミンは凄い

気になる1曲をここでご紹介

AI Cover RIIZE 'Get A Guitar'

RIIZEを好きになるのは・・このAI Coverを聞いて納得した・・ww











@MyPuddingtaemin
오늘자 버블 라이브 요약
▪️BPM에서 아티스트 태민과 팬과의 소통에 신경 많이 써주고 있고 행복하게 잘 지내는 중
▪️4/15 (다음주 월요일) 오후 3시에 BPM 태민 bubble 오픈
▪️ 염색 예정
▪️새로운 앨범 준비 중 (구상을 많이 하고 있고 준비 기간을 넉넉하게 두고 탄탄하게 준비할 예정), 꾸준히 작곡 공부 중
▪️앞으로의 태민이가 나아갈 길(어떤한 개척자로서 길)에 대한 생각, 이야기들, AI에 대한 생각
▪️"오늘은 좀 어른스러워따 6ᴗ6"

今日のバブルライブの要約
▪️BPMでアーティストのテミンとファンとのコミュニケーションに気を使ってくれて、幸せに過ごしているところ
▪️4/15(来週月曜日)午後3時にBPM テミン bubble オープン
▪️ 染色予定
▪️新しいアルバム準備中(構想をたくさんしているし準備期間を十分に置いてしっかり準備する予定)、こつこつと作曲の勉強中
▪️これからのテミンが進む道(ある一開拓者としての道)に対する考え、話、AIに対する考え
▪️「今日はちょっと大人っぽいね、6 ᴗ6」





@512tae
240413 テミン インスタライブ意訳

・🫧が終わったけどちゃんと挨拶できなかったからラバン付けました
・この前2つ賞を授賞しました。ファンの皆さんに感謝しています
・少し前に移籍しました。する前は少し心配もしてたけど、思ってたのとは全然違ったと。とても良いスタッフ達と出会って、

@512tae
何よりもファンの方々とコミュニケーション取って近づきたいって話を出す前に、事務所側からこの話を出してくれたと。ファンの皆さんのことを沢山考えてくれるから、心配しなくても大丈夫だと伝えたかった。すごくすごく元気に過ごしてます6v6

@512tae
・SHINeeのデビュー日に合わせてコンサートありますよね。会場は僕が好きな場所6v6
でも遠いから見に来るのが少し大変かもしれないですね。でも音響とか環境面で良い面が多いです。何よりソロコンでは僕が初めてあそこに立ったから✌🏻だから良い思い出の場所。

@512tae
オニュヒョンもステージに立つことになってドキドキするし嬉しいし、さらに意味があるんじゃないかな。4人の姿を見せることができるから嬉しいです。
・スポするとしたら、コンサートだから力を注ぎたいし春だから髪も染めたい6v6気分転換に華やかに染めようかな?(笑)

@512tae
・僕のアルバムは…どこまで話せるかな。アルバムの準備してます。でも確実に時間をかけて準備したいです。作曲とかについても勉強してるし。さらに前進するテミンになりたいです。SHINeeのテミンとしてとても愛されて、沢山のことを学んで、援助も受けてソロとしてデビューもして、

@512tae
僕だけのアイデンティティも構築して…ここからどう前進すればいいか、良い方向に成長できるか考えてみました。僕の感性は人々が好きな部類ではないみたいです、嗜好的に。僕がしてきたことがそうだけど、目立つ(引き立つ)人になりたいと思ってます。世界には素敵なアーティストや尊敬するアーティスト

@512tae
が沢山いるけど、僕は僕だけの今までいなかった新しいアーティストになりたいと考えてます。

@512tae
・歌手、アーティストという職業は誰かが決めたわけじゃないけれど皮肉にも長く続けられるのが稀じゃないですか。長くできるならやりたいし、愛されることはすごく有難いことだから開拓者として道を作って、他の誰かがその道を歩いてくれるかもしれないし。これからは先例を作りたい。

@512tae
・AIがすごく発達して僕が歌ったみたいのもあって、さらに発展したら区別が難しいかもしれなくてすごいなーって驚きました。そのうちAIが、僕達に感性を教えてくれたり皆さんが好きになるような曲を作ったりする時代がきたらどうしよう。技術よ止まれ〜6v6
まあでも技術より上手くやればいいでしょ!

@512tae
・もっと会える機会が増えると良いな6v6
ツアーもしたけど、まだ行けてない国も多いし。
・これから事務所と一緒に少しずつ合わせながら幸せな環境を作れるよう頑張ります。それから、もし不満があったり気になることがあればいくらでも聞いてください。また遊びに来ますね👋🏻愛してます、あんにょーん



@taem_baby718
240413 テムスタライブ

🐥皆元気に過ごしてたかな?bubbleのシステムが終了しました。なので来週の月曜日午後3時だったかな?からまた始まるって把握してるけど、僕がちゃんと挨拶できなくて、その時何も言ってあげられなくて~びっくりしたこれどうなってるんだ?って思った方達がいるような気がして、お知らせしようと思って。僕もすごく会いたかったです。



@taem_baby718
240413 テムスタライブ

🐥まず、嬉しいお知らせが最近あったんですけど、僕がASEAで受賞を2つしました。コンセプト、ビジュアルに関連した受賞とベストパフォーマンスを僕が頂いてとても嬉しかったし、ファンの方々がそうやって(受賞できるように)してくれた事すごくわかってます。本当にありがとうございました6v6



@taem_baby718
240413 テムスタライブ

🐥僕が最近移籍をしてすごく幸せに元気に過ごしています。息を合わせていきながら新しいスタッフの方々とも~そうしながら過ごしてますけど、すごく冒険でもありながら最初は心配じゃなかったと言ったら嘘で、始まる前は少し心配してましたけど、始めてみると想像してたのとは全然違くてすごく楽で新しいとても良い方達と会ってコミュニケーションも取りながら元気に過ごしてます。凄くありがたいですよね。僕テミンというアーティストをより素敵なアーティストにしようと最善を尽くして努力してくれているし、それを本当に心から実感してそれから何よりも僕がファンの方々とこうやってコミュニケーションを沢山とって近付きたくて、そういうのに関連した話を沢山しましたけど、僕が話を出す前からそういう話を先にしてくれたんです。なのである意味僕よりももっとファンの皆さんの考えを沢山していて、なんというか、心配しなくても良いよって話をしたかったです。僕は本当にすごくすごくすごくよく過ごしています6v6 幸せに6v6



@taem_baby718
240413 テムスタライブ

🐥SHINeeのコンサートが5月にあるじゃないですか。僕達のデビュー日5月25日の日付けに合わせてコンサートをします。3日間。24,25,26でやりますけど、コンサートの場所は実は僕が好きな場所です。インスパイアアリーナ。凄く遠いですよね。凄く遠くてファンの方々が観に来るには少し大変かもしれません。なぜなら距離が遠いしアクセスが悪いかもしれませんが、僕も行く時皆さんと同じ気持ちで行きはしますが、音響とか公演の環境自体が新築だから良い部分が多いです。なのでそういう部分のおかげで個人的に凄く良い印象でしたし、僕がソロコンサートで、、コンサートでは僕が1人目だったはずです。だからなんて言うのかな。良い思い出になった場所?皆さんが声をすごく大きく叫んでくれたから忘れる事ができなくなりました6v6



@taem_baby718
240413 テムスタライブ

🐥SHINeeのコンサートを3日間そこ(インスパイア)でやることになった時すごく嬉しかったし、なんというか、これがアンコールコンサートで、あ!なによりもオニュヒョンも一緒にステージに立つ事になってすごくわくわくします。わくわくするしすごく嬉しいし、より良いSHINeeの完全体を見せる事ができそうで、だからより意味があるんじゃないかなと思います。少し負担を減らす事ができるという良いことがあります。ソロとか人数が少なければ少ないほど埋めなければいけない事ややらなければいけない事が多くなるという事じゃないですか。でもメンバー達と分け合えば、なんと言うのかな?気を集める時間があるって言うのかな?気を集めてバーってやるんですけど、実は3人でやってた時は気を集めようとしてばーってなってた時があったんですよ。それももちろん僕達が空席をきちんと埋めて一生懸命やりましたけど、またもう一度4人の姿でお見せする事ができそうで嬉しいです



@taem_baby718
240413 テムスタライブ

🐥僕のアルバムの場合は、うーん、、どこまで話せるかな?🤔どこまで話しましょうか?まず、構想はすごく沢山していますし準備しています。でも既に準備したものよりももう少ししっかりと先に…先にというよりは少し長く?もう少し確実に準備いたいです。なので曲や音楽的な理解度?作曲と言うんですかね?そういうのについても少し勉強しています。なのでもう少し前進して、これは僕の目標ですが、より、一歩進んだテミンという人を作ってみたいです。簡単に言うと、SHINeeのテミンとしてとても大きな愛を貰って僕自身が主体になるというよりは、もちろん悪い意味ではないです絶対に。SHINeeという背景があって、ある背景があってそこに僕が混ざってたということじゃないですか。なのでそれのおかげでとても多くの事を学んで助けて貰ってソロアーティストとしてもデビューをしてみて、アルバムもやってみて、そうしながら僕だけのスタイルのアイデンティティを構築してみて、でもここで一歩前進してみるとしたら僕はどう進むべきか、より良い方向に発展して成長できるかって考えてみたら、うーん…僕が正直に言うと、感性が凄く楽しくて明るくて…うーん…僕の感性は。人々が好きな部類ではなさそうだと思ったんです。趣向的に?なのである意味、僕を見せないと。今まで僕がやってきた事がそういうことですけど、だからよく思って見てくれた後輩方も沢山いて、そうやっていたように、より前進して一段階成長して本当に独歩的な(右に出る者がいない)人になってみたい。でもこれは~言葉は簡単ですよね。言葉で言うのは簡単だよ~できないと、ね。だからそういうのを作ってみたい。試してみたい。やってみたいです。もちろん韓国にそして世界にも良いアーティストの方々がとても多いし僕が尊敬する方々も多くて。それでも僕は僕だけの開拓者として今までなかった新しいアーティストになってみたい。こういう考えをしています。なぜなら、少し現実的な話になるかもしれませんが、芸能人、歌手、アイドルという職業の寿命というのは誰かが決めたものではないですが、不思議な事に長くやる事は珍しいじゃないですか。長くやりたいしできるのであれば嬉しいし愛して貰うというのはとてもありがたい事だから。なのでそうなれるようにももう少し、ある開拓者としてその道を作ってみたら誰かもその道を見てついて来て一緒に僕の道を歩いてくれるかもしれないし。もう僕が経歴があるからそういう先例を作ってみたいと思います最近。だからそういう悩みとそういう過程を具現するために生きています6v6



@taem_baby718
240413 テムスタライブ

🐥100歳まで?100歳…僕が今の姿で、僕が今30歳ぐらいだから70年ぐらい冬眠して起きたら100歳だね?そしたらこの状態で歌って踊れそうだね6v6



@taem_baby718
240413 テムスタライブ

🐥これからすごく楽しみですし、共にする会社ととてもわくわくした気持ちで、もう既に感謝している事も多くてこれからもよろしくお願いしますと言いたいです。これからこういったもの達をきちんと合わせていきながら、一緒に幸せな環境を僕が作れるように努力します。それから僕達一緒にコミュニケーション沢山とりながら不満があったり気になることがあったりそういう事があったら幾らでも聞いて~そうやってして~わかりましたか?また遊びに来ますね。良い夜にしてぐっすり寝て、明日は週末だからよく過ごして、それから~すごく愛してます。サランヘヨアンニョ~ン👋🏻今日はちょっと大人っぽかった6v6




※追記

@taem_baby718
240413 テムスタライブ

テミンさんのソロアルバムについてのビジョンや最近考えてる事についての部分!見やすいように字幕つけた🥺






image

image

image

image

image

image

image





動画 画像お借りしました ありがとうございます