240410 「AMNOS」 嵐、5人で新会社設立「未来を描くための準備を進めていけたら」※追記 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

240410 「AMNOS」 嵐、5人で新会社設立「未来を描くための準備を進めていけたら」※追記



※追記 新会社の社名は「株式会社嵐」←「AMNOS」は会社名にならずww




嬉しいニュースの連続ですね

私はK-POP にハマる前は「嵐」を応援していたのでww



240410 午前5時5分

嵐が5人で新会社設立・・・「5」の数字に拘りを感じます



この並びは・・AMNOS


#嵐
#相葉雅紀
#松本潤
#二宮和也
#大野智
#櫻井翔



AMNOS ← 大野君の名前がある・・・本当に安心しました



「未来を描くための準備」
「主体的」


きっと、「嵐」の色んな事を5人で話し合ったんだろうな~・・・


これからの活動に「希望」をありがとう


最初の一歩・・・前進に向けて頑張って欲しいです


いつか・・5人だけで完全に独立する事を期待してます



La tormenta 2004 ← メンバー紹介の歌ですが歌詞に「AMNOS」入ってますww







嵐からのお知らせ
https://starto.jp/s/p/news/detail/fc04100500?ima=3010&artist=

櫻井翔よりHP開設のお知らせ
https://starto.jp/s/p/news/detail/fc04101100?ima=3211&artist=

櫻井翔 HP
https://sho-sakurai.com/?continueFlag=38b0399fbb0cadbb093926c85b56d730




ARASHI
@arashi5official
この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます。

1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました。
これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。
そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。
そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました。

一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。
これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。

今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します。

#嵐
#相葉雅紀
#松本潤
#二宮和也
#大野智
#櫻井翔





240410 松潤のIG ストーリー←何を演出したんだろう・・


image



久しぶりに「Oh Yeah!」聞きました・・


本当は「ナイスな心意気」が良かったけれどww ← 動画なくて・・





嵐らしい・・元気の出る曲です


好きな歌詞・・


♪もう一度 あの日に戻るとしても おなじ路選ぶだろう・・

Oh Yeah!




真っ白いIG ・・・これから5人で埋めていくのかな・・


♪「Song for you」1:36:13〜

新しいページを開いてゆこう
動き出した夢のもっともっと先へと・・

新しいNovelの真っ白のページに
どんな希望を どんな自由を
僕らは書き記していくのだろう・・






ARASHI IG






・嵐、5人で新会社設立「未来を描くための準備を進めていけたら」
https://www.oricon.co.jp/news/2322064/full/


5人組グループ・嵐が10日、「STARTO ENTERTAINMENT」の公式サイト内で「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」と新会社設立を発表した。

嵐は、相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔の連名で「嵐からのお知らせ」と題した文書を掲載。「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」と報告した。


そして「1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました。これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました」と経緯を説明した。

 「一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います」として「今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します」とつづった。

 嵐は1999年、ハワイにてクルーズ客船でのデビュー会見を行い、シングル「A・RA・SHI」でメジャーデビュー。09年『第60回 NHK紅白歌合戦』に初出場。同年、『第42回 オリコン年間ランキング2009』で、シングル、アルバム、DVD、アーティスト・トータルセールスでそれぞれ1位を獲得し、史上初の4冠を達成するなど、名実ともに国民的アイドルグループのひとつに成長した。各メンバーがソロとしても、映画やドラマなどで主演を務めている。19年1月、20年12月31日をもって活動休止した。二宮は、23年10月に独立を発表したが、嵐からは脱退せず、今後もグループとして再開する際にはメンバーとして活動していくとしていた。

 きょう10日0時にオープンした「STARTO ENTERTAINMENT」の公式サイトのアーティスト一覧には、「嵐」も掲載されている。




嵐、会社設立 5人の署名は50音順でも年齢順でもない“AMNOS”順 「泣ける」の声が続出
https://news.yahoo.co.jp/articles/0688a5c8a232e2b37c263282f7213dfc60bcae2a


グループとしての活動を休止している嵐が10日、相葉雅紀さん(41)、松本潤さん(40)、二宮和也さん(40)、大野智さん(43)、櫻井翔さん(42)の5人で会社を設立したことを報告。発表文の署名の順番が、SNSなどで話題になっています。


嵐は『STARTO ENTERTAINMENT』の公式サイトで、「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」と発表。ファンを喜ばせました。

■署名の並び順 “AMNOS”に注目
注目は、発表文の文末の署名。


相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔

という順番で書かれていました。これは50音順でも年齢順でもなく、「アルファベット順の並び」であることがSNSでも指摘されています。

この頭文字「AMNOS」の並び(A 相葉雅紀 M 松本潤 N 二宮和也 O 大野智  S 櫻井翔)、実はファンにとってはおなじみの順番。嵐の楽曲『La tormenta 2004』の歌詞にも、「AMNOS」が採用されています。この“AMNOS順”に気づいたファンたちは、SNSを中心に「泣ける」「うれしい」「胸熱」など続々とコメントし、大きな反響を呼びました。




動画 画像お借りしました ありがとうございます