240405 テミン MAKING FILM コメント日本語訳 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

240405 テミン MAKING FILM コメント日本語訳




태민 (TAEMIN) - VISUAL FILM



@TAEMIN_BPM
[#태민] 🎞

태민 (TAEMIN) - MAKING FILM

🔗 https://youtu.be/8nIn8YGYVsA


태민 (TAEMIN) - MAKING FILM


#TAEMIN












このポーズは・・・ヤバい♡







@taem_baby718
240405 TAEMIN MAKING FILM 日本語訳

🐥こんにちはテミンです。お会いできて嬉しいです。
まず、僕がこうして新しい出発をしながらプロフィール写真撮影を行なっていますが、写真もとても綺麗に撮れてるようですごく楽しくて面白いですし、僕の新しい挑戦の抱負を込めた分、ときめきも一緒に表現していると思います。
ひとつ目の衣装を僕が着ているんですけど、これはすごくダンディーで少し成熟した感じのブラック&ホワイトで着るコンセプトです。
ふたつ目の衣裝はもう少しカジュアルに少し気楽でKitsch感が入った僕の姿を盛り込む予定です。
新しい出発をしながら新しいスタッフの方々と一緒にこうして撮影をして息を合わせる事になりましたが、とてもありがたい事に良い方々も多く気遣ってくださってるようで僕もすごく、それに合ったお返しとして一生懸命やらなければいけないと思いますし、まず、こうして新しい出発をするというその気持ちとこのときめきと、そしてファンの方々にお見せしたい、そして僕を待ってくださっている方々に一日も早く新しい姿をお見せしたいです。
こうして新しい出発をするように新しく気を引き締めて皆さんに良い姿でより成長した姿をお見せする予定です。ファンの方々と僕を待ってくださってる方々ともう少しコミュニケーションを沢山とってこれからお会いできる機会が多くなりそうでとても楽しみです。







動画 画像お借りしました ありがとうございます