テミン(TAEMIN)公式ホームページのご案内 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

テミン(TAEMIN)公式ホームページのご案内



登録したメールアドレスは変更できません

ファンレターやサポ―トについても詳細ありました




태민 (TAEMIN)
@TAEMIN_BPM
[#태민] 📢

태민 (TAEMIN) 공식 홈페이지 오픈 안내
テミン(TAEMIN)公式ホームページのオープンご案内

🔗 https://taemin-official.com

태민의 다양한 콘텐츠들을 확인하실 수 있습니다!
テミンの様々なコンテンツをご確認いただけます!

#TAEMIN




@swzaseki
📝テミン BPM公式 SNSオープン案内
#テミン #TAEMIN

@swzaseki
📝テミン 公式ホームページ オープン
TAEMIN OFFICIAL HOMEPAGE OPEN
🔗https://taemin-official.com

✔︎会員登録
✔︎ログイン後コメントやスタンプ可
✔︎グッズ購入や有料コンテンツ、メンバーシップ等の提供ができるプラットフォーム
✔︎b.stageアプリでログインすると通知受信可

#テミン #TAEMIN






※参考までに
papago翻訳にて 日本語訳



テミン(TAEMIN)公式ホームページのご案内
https://taemin-official.com/notice/66062eca09b23f50485bc04e

2024.03.29
こんにちは.

テミン(TAEMIN)ファンクラブ担当者です。



Big Planet Made Entが運営するテミン(TAEMIN)公式ホームページがオープンしました。

今後、公式ホームページを通じてテミン(TAEMIN)関連の様々なニュースを早くお伝えする予定です。


公式ホームページの円滑な運営のため、統合規定をご案内します。

ファンの皆様は各規定をすべて確認していただき、ご利用の参考にしてください。



[会員規定]

- テミン(TAEMIN)公式ホームページは、1人1アカウントを原則として運営されています。

- 他人の名義で登録されたアカウントを共有または盗用する場合、または虚偽情報で登録した事実が確認された場合、該当会員は永久活動中止処理されます。

- 規定に違反したり、議論の余地があるすべての掲示物は、運営陣の判断の下で無通知削除処理され、持続的な規定違反会員はアカウントペナルティ(アカウント遮断、アカウント脱退など)が適用されることがあります。



[ニックネーム規定]

- ハングル2-8文字 / 英文4-10文字 / ハングル、英文混合使用の場合、最大4-10文字ニックネーム使用可能

- 特殊文字·絵文字·子音·母音·数字·分かち書きを含むニックネームは使用不可

- アーティスト、会社、関係者など混乱を引き起こすニックネームは使用不可

- 他のアーティストや所属事務所、ファンクラブ関連のニックネームは使用不可

- 悪口やわいせつ物など不適切なニックネームは使用不可



[掲示板規定]

- 公式ホームページ内の公式資料の外部流出禁止

- 会員間の敬語と敬語の使用

- 他のアーティストや所属事務所、ファンクラブへの言及禁止

- アーティスト及び会社、会員に向けた悪口及び誹謗、セクハラ、デマ作成及び流布禁止(他アーティスト及び所属事務所、ファンクラブを含む)

- アーティストに対する無理な要求、陰地性発言禁止

- 掲示板の特性に合わない掲示板やコメントの作成禁止

- 書き込みやコメントの壁紙禁止

- 個人情報(氏名、電話番号、住所など)の記載禁止

- 商業目的の掲示文及びコメント禁止(ex.広報、物品取引など)



規定は後日、修正及び変更されることがあります。

上記の規定に対する違反だけでなく、運営者の判断によって制裁が必要な場合、無通知リターンおよび削除、活動中止、強制脱退処理されることがあることをご案内します。



ありがとうございます。



テミン(TAEMIN)OFFICIAL SNSのご案内
https://taemin-official.com/notice/66062eef501f6a337c1f72cc

2024.03.29
こんにちは.

テミン(TAEMIN)ファンクラブ担当者です。


Big Planet Made Entで運営するテミン(TAEMIN)OFFICIAL SNSをご案内いたします。

以下のアカウントをフォローすると、テミン(TAEMIN)のニュースやコンテンツを素早く確認することができます。


X : https://twitter.com/TAEMIN_BPM

X (STAFF) : https://twitter.com/TAEMIN_STAFF

Instagram : https://www.instagram.com/TAEMIN_BPM

Youtube : https://www.youtube.com/@TAEMIN_BPM


ありがとうございます。



テミン(TAEMIN)ファンレター及びサポート案内
https://taemin-official.com/notice/66062f4409b23f50485bc052


2024.03.29
こんにちは.

テミン(TAEMIN)ファンクラブ担当者です。

ファンレター及びサポートに関するご案内です。



【ファンレター及びプレゼント】

· 住所

(06099)ソウル特別市江南区宣陵路127キル9(論峴洞、栗林ビル)1F、BPM Ent、アーティスト名



· 留意事項

- 着払い配送など費用が発生する全ての場合に返送処理となります。

- 住所に会社名とアーティスト名を正確に記入してください。

- 変質の恐れがある飲食物は配送できません。 (シュガーケーキ込み)

- クイックサービスを通じて発送されるファンレター及びプレゼントは返送処理され、返送が不可能な場合はやむを得ず廃棄処理されます。

- 会社及びアーティストの宿泊施設への直接訪問は不可です。

- ファンレターやギフト配送に関するお問い合わせは受け付けておりません。



* すべての電子機器(携帯電話、スマートウォッチ、タブレットPCなど)の場合、ファンクラブ担当者を通じたサポート申請および事前調整は必須です。



[サポート申し込み方法]

· サポート可能スケジュール

放送、コンサート、記念日(誕生日、デビュー日など)の公式スケジュール


· メールアドレス

taemin.bpmstaff@gmail.com


· メールの件名

【サポート】[アーティスト名/サポート配信希望日(YY.MM.DD)/代表者名or団体名]

ex.【サポート】【テミン/24.07.18/BPM】


· メール内容

1. 代表者名or団体名:

2. 代表者連絡先:

3. サポート品目及び数量 :

 - 料理(メニュー、数量など正確に作成)

 - プレゼント(商品名、数量など正確に作成)

4. お届け方法:

 - 直接伝達する場合、伝達人数を作成

5. 商品お届け日: (YY.MM.DD)

- サポートスケジュール名と一緒に作成


· サポート進行時の注意事項

- 公式スケジュールオープン以降、サポート申し込み順に回答予定です。(スケジュールオープン以前にお申し込みいただくサポートは無効処理予定です。)

- サポートメール様式に合わないように作成した場合は、お返事を差し上げず、サポート申請順序から除外されます。

- サポートメールの内容に記載されていない品目はお届けできません。

- サポート品目を変更する際は、メールにて追加のお問い合わせをお願いいたします。

- サポート品目が重複の場合は、まずお申し込みいただいた方のサポートのみ行えます。(お弁当サポート付)

- サポートは、サポート可能なスケジュールに基づいて 1 か月前から可能です。

- サポートは、サポート可能スケジュールを基準に1週間以内にお申し込みいただく場合、進行できない場合がございます。

- スケジュールの状況またはスケジュールの変更により、申請済みのサポートの進行がキャンセルされる場合があります。

- 祝日及び週末はサポートメールの返信ができません。



· サポート配信時の注意事項

- ファンクラブ担当者によるサポート認証はできません。

- 事前にファンクラブ担当者との協議が完了したサポートのみお渡しできます。

- アーティストに直接ファンレターやプレゼントを渡すことはできません。

- サポートを直接お渡しする際は、最小限の人数で進めてください。

- 宅配便·郵便でのお届けはサポートではなく普通郵便でお願いします。

- スケジュール当日を除く祝日及び週末はサポートのお渡しができません。



いつもテミン(TAEMIN)を愛してくださる ファンの皆さんに感謝します。




FAQ

※アカウント

・ニックネームとプロフィールを変更したいです。

[MY] で、上部プロファイル領域をクリックして変更できます。

設定したニックネームとプロフィール写真はコメントを作成する時に表示されますので、参考にして設定をお願いします。


・パスワードを変更したいです。

[MY > アカウント情報 > パスワードの変更] で、パスワードを変更できます。

パスワードは英文、数字、特殊文字の組み合わせで8文字以上のみ入力可能です。


・メールアドレスを変更したいです。

登録時にご利用いただいたメールアドレスは変更できません。

Eメールアカウントの変更をご希望の場合は、退会後に再登録をお願いします。お申し込みおよびお支払いいただいた履歴は復旧されませんので、この点にご注意ください。


・電話番号を変更したいです。
[MY > アカウント情報 > 電話番号] で、電話番号の変更が可能です。


・退会したいです。

退会をご希望の場合は、[MY > アカウント情報 > 会員退会] から退会することができます。



※お知らせ
通知を設定したいです。

[MY > アカウント情報 > 通知設定] で、受信したい通知を設定できます。

通知設定は、Eメールとアプリプッシュの両方が可能で、個別の通知設定も可能です。 スターの活動を集めるには、メイン画面の右上にある「鐘」の形のアイコンをクリックして確認することができます。

電子メール通知申請を完了したにもかかわらず、メールが来ない場合は迷惑メールボックスに送信された可能性が高いので、迷惑メールボックスを確認してください。


※コンテンツ

・字幕言語を変更したいです。

動画コンテンツを視聴する際、右上の歯車アイコンを通じて字幕言語を選択·変更することができます。

・コンテンツを共有したいです。

共有可能なコンテンツはリンクのコピー機能を提供しており、コピーされたリンクでコンテンツ共有が可能です。

PC:右上の3つの点アイコンをクリック > リンクのコピー

モバイル:上段の共有アイコンOR右上の3つの点アイコンをクリック > リンクコピー

ホームページ内の保存および共有不可コンテンツを許可なしに他のチャンネルに共有および流布する場合、今後メンバーシップ加入に制限が生じる可能性があるので、メンバーシップエチケットを熟知して不利益が生じないように注意してください。


・イベント(サーベイ/投票)に参加した後、回答を修正したいです。

イベント(サーベイ/投票)参加完了後、「回答を修正する」ボタンが有効化されたイベントに限り、参加者が本人の回答を修正することができます。

「返答の修正」ボタンが見えない場合は修正できませんので、正確な情報を入力してください。


・コンテンツの視聴制限回数はありますか?

一度決済した有料コンテンツは、サイト内で回数制限なしに無制限視聴が可能です。
毎月定期購読商品ではなく、利用期間が定められた期間型商品や所蔵型商品の場合、購入した利用券の種類によって視聴に制限があることがあります。


・メンバーシップコンテンツを個人機器にダウンロードしたいです。

コンテンツの保存をご希望の場合は、以下の方法をご確認ください。また、保存が難しいコンテンツの場合は、taemin-official.com 内でのみご利用ください。

PC:コンテンツクリック > 画像クリック > 右クリック > 画像を別の名前で保存
モバイル: コンテンツのクリック > 画像のクリック > 画像の保存

ホームページ内の保存および共有不可コンテンツを許可なしに他のチャンネルに共有および流布する場合、今後メンバーシップ加入に制限が生じる可能性があるので、メンバーシップエチケットを熟知して不利益が生じないように注意してください。



※コミュニティー, コンミュニティ, 共同体.

・僕のコメントが見えません。

不適切な単語を使用してコメントを作成した場合は、他の人の申告により一時的に未露出になる可能性があります。

詳細については、[FAQ]文書の下段の[直接お問い合わせ]を通じてお問い合わせください。



・不適切なコメントを通報したいです。

アーティストまたは他人を誹謗したり、悪口が含まれたコメントおよび広告性コメントの右側点線アイコン[⁝]>[申告する]を押して申告していただければ、運営者の確認後、該当コメントに対するブラインドまたは非表示処理が行われます。

誹謗または不適切な単語の使用にご注意ください。


・文章にハッシュタグをかけたいです。

文を作成する際、「#」と単語を組み合わせてハッシュタグを設定することができ、ハッシュタグが設定された文はハッシュタグをクリックすると結果を集めることができます。

ただし、コメントと返信の作成時にはハッシュタグの設定ができません。



※その他, その外.

・サイトの言語を変更したいです。

[MY > 言語] から、ご希望のサービス言語に変更できます。

サービス言語は、韓国語/英語/日本語/中国語(簡体字/繁体字)に変更可能です。


・お問い合わせの内容はどこで確認できますか?

[MY > カスタマーセンター > 内のお問い合わせ内訳]で、既存のお問い合わせ内容に対する回答処理の進行事項及び回答を確認することができます。


・カスタマーセンターにお問い合わせしたいです。

[MY > カスタマーセンター > FAQ]を通じて代表問い合わせ事項に対する内容を確認することができます。

その他、追加のお問い合わせは[FAQ]文書の下段の[直接お問い合わせ]を通じて残していただければ、確認後にお答えします。