SHINee ONEW・TAEMIN bubble終了についてのお知らせ | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

SHINee ONEW・TAEMIN bubble終了についてのお知らせ



テミンとオニュがSME を離れることにより

心配していたbubble終了のお知らせがついに来ました





突然なのでビックリというかショックでした

何となく覚悟はしてたけれど・・・

これまでの履歴は条件つきで残るみたいです←良かった♡



・4/12(金)15:00(KST)にbubble終了

・4/12(金)15:00基準で購読している、オニュ・テミンのチャットルームとチャット履歴はそのまま残り、削除されない
↪︎チャットルームを離れる、またはLysnアカウントが停止された場合は削除される(最終ログイン後1年で停止)



私は23日なので少しわかりにくくて・・・理解力なくてすみませんww


テミンのbubbleは4月に

新しいbubble appでのサービス開始予定のお知らせがあり一安心だけど

これって新しい事務所が決まったから・・?

あとは・・オニュのbubbleはまだ終了後の発表がないので心配ですね



・新しい bubbleアプリで会員加入した後、Lysnアカウントを確認する必要あり
↪︎確認する前にLysnアカウントから退会すると保存された購読期間が参照できなくなる

・現在のLysnアプリアーティストの購読期間から延長して継続できるようにする
◯4/12(金)15:00(KST)基準で「TAEMIN」を購読している会員
↪︎その後にチケット変更や「TAEMIN」のバッチ選択をキャンセルしても購読期間に影響なし



@swzaseki
[DearU bubbleより]SHINee ONEW・TAEMIN bubble終了についてのお知らせ(要約) #SHINee #ONEW #TAEMIN

✔︎4/12(金)15:00(KST)
SHINeeオニュ・テミンのbubble終了

✔︎4/12(金)15:00基準で購読している、オニュ・テミンのチャットルームとチャット履歴はそのまま残り、削除されない
↪︎チャットルームを離れる、またはLysnアカウントが停止された場合は削除される(最終ログイン後1年で停止)

✔︎SHINee 3 Tickets ・4 Tickets
3/25(月)15:00時点で新規購入停止

✔︎現在3 Tickets ・4 Ticketsで購読している場合、「自動的にサブスクリプションの更新がキャンセルされる」*まで、または自分でキャンセルするまで、支払は正常に処理される
↪︎*自動的に3 Tickets ・4 Ticketsのサブスクリプションの更新がキャンセルされるのは4/12(金)15:00以降

✔︎使用中のチケットの返金対応なし


@swzaseki
[DearU bubbleより]TAEMIN 新しいbubble appでのサービスのお知らせ(要約) #SHINee #TAEMIN

✔︎4月にテミンは新しいbubbleアプリでサービス開始予定

✔︎現在のLysnアプリアーティストの購読期間から延長して継続できるようにする
◯4/12(金)15:00(KST)基準で「TAEMIN」を購読している会員
↪︎その後にチケット変更や「TAEMIN」のバッチ選択をキャンセルしても購読期間に影響なし

✔︎新しい bubbleアプリで会員加入した後、Lysnアカウントを確認する必要あり
↪︎確認する前にLysnアカウントから退会すると保存された購読期間が参照できなくなる





@swzaseki
📝DearU (Lysn) bubbleで、現在3 Tickets や4 Ticketsで購読している場合の対応方法(例)

⚠️ONEW・TAEMINの選択はそのままにしておく→4/12(金)15:00自動的に終了、履歴は維持される

✔︎例えば画像の場合、4/4にサブスクリプションは1度自動更新されるが、次の更新はされないので、有効期限内の5/4(おそらく)までに以下の手順でチケットを変更する

①SHINee 2 Ticketsを購入する
②現在の3 Tickets や4 Tickets のKEY・MINHOの選択を解除して、新たに購入した2 Ticketsで再選択する

⚠️②のアーティストの選択を解除してから、別のチケットで再選択するまでの時間は「24時間以内」なら購読日や履歴は維持される







@namae_ittaemin
•新しいbubble(4月中旬予定)でも
D-Dayは引き継がれる
•今までのトークは引き継ぎされないから
退会せずアカウントは維持すること
•テミンだけを登録してた場合は
アカウント維持のために1年に1回は
Lysnにログインすること


@AozoraToShinkai
https://twitter.com/AozoraToShinkai/status/1772167827350274315

テミンくんとオニュさんのbubble終了のお知らせが😣
日本語表記が無かったのでPapago翻訳↓

オニュさんはまだ契約期間残ってると思ってたのに突然のbubble終了がショック過ぎて呆然としてる

#TAEMIN #テミン #ONEW #オニュ #オンユ #bubble #SHINee


※こちらはテミンのbubbleについてです











※こちらはオニュのbubbleについてです












※参考までにどうぞ~
こちらはEXO の場合ですがLysn bubble 購入方法💗詳細が書かれています

@21hanahana04
https://twitter.com/21hanahana04/status/1257960476891176960
💗Lysn bubble 購入方法💗①
💌LINEが来た!カトクが来た!bubbleが来た!




@21hanahana04
https://twitter.com/21hanahana04/status/1772266870386688209
「ONEW」「TAEMIN」
bubble終了のお知らせ🫧

【サービス停止スケジュール】
▶SHINee 3~4ticket 新規購読停止
2024年3月25日 3PM(KST)

▶終了
ONEW TAEMIN
2024年4月12日 3PM(KST)

💁‍♀️3~4 ticketのみサブスクの自動更新が停止
→満了日までは利用可能
(1~2 ticketは自動更新)

↓ #SHINee

@21hanahana04
購読中の1~2 ticketでONEW TAEMINを選択している場合
→自動的に解除されます

【購読キャンセル・変更・払い戻し】
▶購読(サブスク)キャンセル
自動更新の解除
ios→設定⚙️
Android→Google Play Store

▶ticket変更
→新ticket購入
→元ticketから選択解除
→保存
→新ticketで選択
→保存
⚠️↓


@21hanahana04
2021年7月15日

💗Lysn bubble 購入方法💗㉗-1

💌3 ticketsから2 ticketsへ(iPhone)

★アプリ內手順
①2 tickets 新規購入
②3 tickets メンバー全員外す(※1)
2 tickets メンバー選択(※2)
👉②の移行を24時間以内にすれば購読日数が維持される

#Lysn #bubble #EXO



@21hanahana04
⚠️購読日数継続のためには
→ticket間の移動は24時間以内に!
→新ticketに移動後 元ticketに戻ると日数リセットされる!

▶払い戻し
サブスクのため返金されない
※購入後7日間メンバーと自分相互の利用履歴がない場合返金可能
(詳細はFAQ)

↓ #KEY #MINHO





@21hanahana04
【トーク履歴】残ります!
⚠️注意
▶チャットルームを退会すると復旧できない
▶Lysnに1年以上ログインしていないとアカウント無効・削除される

@21hanahana04
⚠️個人情報保護のため1年以上ログインしていないとアカウントが無効・削除になります
無効になると購読日数もトークの復元も出来なくなります

Lysnはログアウトできないので常にログイン状態ではありますが、アプリを利用した記録が必要です
写真やメーセージを見にたまに開いてくださいね💌🫧

@21hanahana04
2024年4月中に新しいbubble APPがオープン!(予定)

▶購読日数を引き継げます

条件は2つ‼️

①2024年4月12日3PM(KST) 基準で「TAEMIN」を選択している会員のみ、購読日数が保存される

②新bubble の会員登録
→新ticket購入
→指定期間内に Lysnのアカウントで認証

⚠️↓#bubble #TAEMIN


@21hanahana04
2023年12月19日

⚠️個人情報保護のため1年以上ログインしていないとアカウントが無効・削除になります
無効になると購読日数もトークの復元も出来なくなります

Lysnはログアウトできないので常にログイン状態ではありますが、アプリを利用した記録が必要です
写真やメーセージを見にたまに開いてくださいね💌🫧


@21hanahana04
2024年4月中に新しいbubble APPがオープン!(予定)

▶購読日数を引き継げます

条件は2つ‼️

①2024年4月12日3PM(KST) 基準で「TAEMIN」を選択している会員のみ、購読日数が保存される

②新bubble の会員登録
→新ticket購入
→指定期間内に Lysnのアカウントで認証

⚠️↓#bubble #TAEMIN

@21hanahana04
↓続き
⚠️Lysnアカウントで認証するため 認証完了前に退会すると購読日数引き継げません

💁‍♀️メアドとパスワードの確認

(認証方法・認証期間は新APP発売後別途案内あり)

Lysnからのメールが受信できないなどの問合せ先
Lysnカスタマーセンター
→help@ lysn .com(空白なし)

@21hanahana04
要するに…
テミン
→自動解除されるので放置
→新アプリで指定期間に認証手続き
→元サブスク解除

キー ミノ
→ Lysnで減ticket購入し移行
→元サブスク解除

🫧のアプリが2つになる
💜Lysn・・・KEY MINHO
🆕・・・TAEMIN
#SHINee












@minyoco_minyoru
私は4月7日に翌月のbubbleサブスクが更新だけど、オニュとテミンの履歴を残したいから4月分はそのまま4チケットで更新させといて、4月12日のbubble切り替え後(次の5月分の更新までに)2チケットを新たに購入⇒4チケットのミノとキーくんの選択を一旦解除して、そのまますぐに2チケットの方で選択し直す

@minyoco_minyoru
更新期限の近くになった方が、勿体なくないかも?😂4月12日以降だったらどっちでもいいのか😂
どうせなら、テミンの新しいbubbleが始まったタイミングで全部一気にやった方がいいかな〜

@choco91332791
テミンの4月とは 4月何日なのか? 私は9日が更新だから その時にやっちゃえば良いのかな、と思ってた🙄 テミンのは自然に切れても退会しなければ大丈夫ってことだよね?

@minyoco_minyoru
12日前に2チケットにしちゃうと、テミンとオニュの履歴は更新されないから注意だね😳
あくまでも継続購入してて、自然に無くなった場合にのみ履歴も継続されるって感じだもんね💦
そうそう!自然に切れても退会しなければ見られる🙆‍♀️

@choco91332791
あー、12日前にチケット切り替えてはダメなのね💦 (テミン達も12日まで継続中ってことか)
ならば 4月はいじらずそのまま様子みて 切り替えれば良いんだね💦
だとすれば やっぱりテミンが新しく始まるタイミングでも良さそうだね☺️



@minyoco_minyoru
テミン4月に新しいbubble🫧

Lysnを退会しなければ履歴は残る
ただし、時々見に行くこと(1年放置されると見れなくなる)

…てことは、新しいbubbleを運営してくれる事務所が決まってるってことかな














画像お借りしました ありがとうございます